スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえだセールスマン

2008年04月11日 19:23

え~なんだそのタイトルw
今日は午後から授業なかったんで、
久しぶりにニコ動を満喫しました~
やっぱいいですよね~
テニプリも「ゴールデンペアの思い出」が、
知らない間にうpされてたんで見ました~
やっぱ大石最高です!!

でもここはうえださん中心なんでね~
あ、ちゃんとうえださんのアニメも見てますよ?
今は一日一話で、L/Rを見てます。
うえださんはロウという役をやってるんですが・・・
かっこいいです!惚れます!

予告がステキすぎです!!

今日は「逆賊の系譜/The discard」を見たんですが、
次回予告が本編でした(笑)
また歌ってましたよ~♪

実は、だいぶ前に見たことがあって、
その時は相方のジャックが好きでした(爆)
でも、ラストの方であまりにキザすぎて・・・ね?
今ではロウが大好きですvv

なぜ今頃になってまた見てるのかと言うと、
うえださんが出ている事はもちろんなんですが、
L/Rで共演していた高橋美佳子さんの番組に
ゲストとしてうえださんがきていた動画を見たのがきっかけです。

内容がほぼL/Rで、少しマサルさんについても話してます。
これを見たら絶対L/Rが見たくなりますよ~
マサルさんについても見たくなりますね~
まだ見ていない方やぜひ見たい!と思った方は、
うえだゆうじで検索すると上の方にでるはず!
一応タイトルは「美佳子@ぱよぱよ ゲスト うえだゆうじ」です。

この中で、マサルさんの歌について話してる所があるんですが・・・

T(タイイク)・SUWARIの歌は誰が作ったんダァー!!

ホントこの体育座りの歌ってすぐるww
マサルさんの数ある名曲の中で一番好きです!
知らない人は体育座りの歌で検索しよう♪

あ、そーいや高橋さんとはこないだ始まったCブレでも共演されてますね~
もちろん見ましたよ!!
ちなみにCブレとは、アニメのタイトル
クリスタルブレイズの略です。
番組表にそう書いてあったんです。
ったく・・・わかりにくいですよね~
内容もまだよくわかりませんが、
Cブレについては感想ちゃんと書きますんで!
またその時に・・・

では、以上!
うえださんの売り込みを終了したいと思います(笑)


~追記~

そーいや、ここで紹介した動画…もう削除されてしまって…
現在(10年3月)は別のタイトルにてうpされてます!
気になったら「うえだゆうじ」タグ検索で探してみて下さいね^^
拍手して下さった方、ありがとうございましたっ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/39-0aedfc28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


