スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピース 新OP

2009年04月18日 15:28

似たようなタイトルですが、OP変わりましたね!!!
今回はすっごくよかったです!
同じ東方神起なのに、この差はなんなんだ!!(笑)
前回のはアレンジが悪かったんだよ…神曲が勿体なかったです。
映像はよかったと思いますが。

新OPはさらにレベルアップしてました!
てか、発狂したシーンがあるんですよ~何かと言いますと、

眼 鏡 ゾ ロ

です。
これはヤバイ!!!初めて見た時、
「えっ!ちょっ!!」と自分の目が信じられなかったもん。
すぐに巻き戻し→再生→一時停止→ガン見したよ(笑)
くぁあああ、予想外だったので、嬉しかったです♪
あれだけの為にあのOPを何回見た事か…。
ホントにびっくりしました。

他のみんなもすごく好みで、カッコよかったです^^
でも、キャラによって時間の差がありましたね。
Σえ、短っ!と思ったキャラがいました。
誰かは言いませんけど~(笑)

まだ出てきていないキャラもすでにいたので、新鮮でした。
ハンコックふつくしいねぇ~声誰がやるんだろ?
あとマーガレット達もよかったし、キッドとローもいい感じでした!

そして、最後のルフィが手を伸ばした先にエースとは…うまい!!!
歌詞と合っていて、最初「ロビンは奪還したからな~誰?」と思ったら、
アニキじゃないですかぁあああああ
クッソ…鳥肌もんでっせ。

アニメ本編は作画ぁぁ…↓↓でしたけど、内容はまあ楽しめたかな?
ルフィがゾロを掴んで、あちゃーなトコは笑いました♪
ルフィww加減しろよwww
それが出来ないからルフィなんだよな(笑)

ただ、これからさらに憂鬱な展開になりそう…い、や、だ。
ああぁぁあ、ジャンプも最近つまんなくて読んでないんだよ…
だって…暗いというか…目当ての人物がいないからね><
しばらくはアニワンと表紙と巻頭カラーで飢えを凌ぎます(笑)
地方だから1週遅いし、ドリーム9じゃないんだよ…orz
放送してくれるだけ、有り難いと思うけれども!!
ちょっぴりどころか、都会が羨ましいです(泣)

あ、そうそう。実は今日知ったんですけど、
うちのバイト先でワンピースの新OPが流れてたっ!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!
バイト中に癒されるし、やる気出るから、頑張ろう!って気分になります。
しかも今、ガンダムOOのED(伊藤由奈)とハガレンのOP(YUI)も流れてるんです!!!
アニソン☆バンザーイ(笑)

これからもアニソンをもっと流すべきだと思う。
それを励みにバイト頑張るぞーぉ!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/390-c463bdb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


