メジャー 第5シーズン

2009年04月19日 16:30

撮りためてたのを見たんです!!!
そしたらかなり面白い展開になってきましたねぇ~
野球って、メジャーって、本当に熱くなります!!!
ゴローとトシヤの関係がいい!!!
もう…ヤバイ、熱い。
わかり合える2人がすごいと思う。
片方が喝を入れて、気合い入れたり、リードしたり、その為にいろいろ悩んだり…
カッコイイです!どっちも好きだ…vv
森久保さんも森田さんもメジャーで好きになったし♪
森田さんはトシヤの声が1番いいな^^

あー久しぶりに熱くなりました。
ちと私生活がバイトを中心に回っていて、忙しさとストレスで死にそうDEATH☆(笑)
実は1月に映画も見に行ったんですが、未だに感想書けてないという…
もっとゆとりがあればなぁ~
いつか詳しく感想書きたいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/391-2ba66614
    この記事へのトラックバック


    最近の記事