鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話

2009年04月19日 23:58

※ネタバレありますよ!



あーこの町が懐かしいぃぃいいい
また後で出てくるんだよなぁ
てか、ギャグが楽しくなったよね!!
絵が変わるから余計に笑えるw身長伸びるとかww
シリアスにもギャグがあったり♪
そういうの嫌いじゃないです^^

あ、そーえばこれ、前と同じ声優さんなのかな?ロゼとか胡散臭いオヤジとか…
前のと見比べて書いてる人いませんかー?
私はあえて前作は見ないようにしてるのでねぇ
やっぱり前の方がよかった…って思いたくないし><
でも、ちょっと気になりますw

今回は大佐達が出てこなかったので、前作と同じように楽しめたと思います。
笑えたし、すごく充実した時間を過ごせましたv
最後に出たラストとグラトニーは、
ギアス!!!ギアスコンビだ、これwww
と爆笑←
違和感なかったのは奇跡です(笑)
喜久子さん、似合ってますね~スェクスィーvv
グラトニーもまあまあ…
と言いますか、前の声優さんを覚えてないから、
キャラとしての違和感はありませんでした。

が、次回。ずぇってぇ見た事あるよ、前作。
あれ見て悲しくなった覚えがあるもん。
詳しくは思い出せないけど←



それより、



それより、





そ、れ、よ、り、もっ!!!






予告にハボックがぁぁああああああ

っああああああ!!!動悸が……っ!
マジで泣いたよ、馬鹿だよ、自分…orz
ついにうえだハボックの登場です!
期待、期待、期待、期待、楽しみダァアア!!!
これで映像のみ声なしだったらキレるゼ。
つりじゃねぇか、コノヤロッ!!!ってNE☆(笑)

それにしても、久しぶりに生きたいと思った。
うん、生き残りたい、まだ生きてたくなる←
幸せいっぱいでバイトに行ったもんな~私って単純(笑)
日々の生活が忙しすぎて、何かに没頭する余力もない状態だけど、
ハガレンを見てきてよかったよぉ(泣)
あと1週間は生きたいと思いました。ホント。
来週が待ち遠しい感覚が久々だっ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/393-078e41d4
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話 「邪教の街」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/17更新>前回、鋼の錬金術師(第2話 「はじまりの日」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回はかなり端折っていた?」、「原作に忠実にし過ぎている弊害とは・・・」、「BGMについての意見...

    鋼の錬金術師 第3話『邪教の街』

    前回放映から一気に原作22巻まで読み直しちゃいましたよ… じゃあ次は旧作でも見直してみるかな~なんて思ってしまうぐらい 相変わらずの駆け足展開ですねぃ(汗) テンポがヨイのは結構なコトですが、ロゼがただのウザイ子になってる上 コーネロさんはドサンピンな扱い...

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3話

    第3話 「邪教の街」 降りて来いよド三流。格の違いってヤツを見せてやる! エドが格好良く見えました。小っさいけど… 生き返る。 祈...

    鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST「邪教の街」

    アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「アルとエドは大道芸人と

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話「邪教の街」

    真実から目をそらせて得る幸せとは――? 等価交換の原則を使わない奇跡の業。 リオールのレト教教主・コーネロの真相を調べに向ったエドた...



    最近の記事