スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


他己紹介

2009年04月22日 17:11

ってめんどーっ!!!
あー嫌な季節だよ…なんでこんな事しなきゃなんねぇんだ…(ぐすん)
しかも相手が一般男児っていう…orz

ヤバイ。いろいろ聞かれたけど、アニメ系以外で自分について話そうとすると何にもない(笑)
つくづく私ってアニメで生きてるんだと感じました。
それ以外で、私の人生って何なんだろう、、、。
…深く考えちゃダメだぁっ!!!落ち込むから←

しっかし、去年の自分を改めて尊敬するよ。
自己紹介で「エヴァが好きです!」と新劇場版のチラシを持って説明したからね←痛いw
そのおかげでエヴァ友が出来たけど、今回はメンバーが普通人ばかりで、私とは種族が違うから…。
なのに「趣味は?」と聞かれ、「漫画読むよ~」と答えた私は阿保や。
その後、「何読むの~」「…ジャンプとか?」って言ったらメモされちゃったよぉ!!!
終わった…ヤバイよ、どうしよう…
その人に「趣味は漫画を読む事で、ジャンプが好きらしいです」
なんて言われたら凹む!!!
や、別にジャンプが悪いんじゃなく…
そーゆーのを意識し始めた自分に…orz
ただの好きからオタクへと成長してきたもんな、この1年で。
自己紹介で言うならまだしも、他人に紹介されるなんてヤダッ!
ATフィールドがっ!心の壁がっ!(笑)
ホントに秘密主義は辛いね。
些細な事ほど知られたくないんだよ。
嗚呼、憂鬱だ…><

でも、今日はイナイレがリアタイで拝見出来ます!!!
鬼道さんが羽交い締め、鬼道さんが羽交い締め、鬼道さんがHA☆GA☆←違っw
見たら感想書きたいなー
書きたいものがいろいろあって、何から消化すればいいのやら…
今日は時間あるので、今から検討したいと思います^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/395-17900f41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


