結界師 13話

2009年04月22日 18:52

今、見ました!やっべ、懐かしい!!!
これ確かDVD4、5巻くらいまでしか見てないから、今日の話は初見でした!
くうぅ…オモロイわぁああああ
良守の声が吉野さんなんだよなぁ!!!
当時は微妙…と思ってたくせに、今じゃ大好きですよ…ムフムフ←

ずいぶん久しぶりに見たんですが、OP映像が初期と違うのにびっくり!
知らない奴いたよー!誰あの男の子ー!仲間?
最終回手前は見たけど、そん時も3人で戦ってて、同じ事思いました(笑)
ぜひ、加わる回が見たい!
いつやるかわからないし、毎回は見れないのが…(泣)

でも、その分今日は集中して見ました!

包囲! 定礎! 結! 滅!

と言った時は懐かしさで胸が一杯になった!!
ぅああっ…1から見てぇー
結界の色も良守が青で時音が緑なんだよな!
良守の父ちゃんの優しいトコが好き!!!
田中真弓さんが時音のばあちゃんってのも、ナイスだと思う!!
あ、熱くなるゼッ…(メラメラ)

今回の話は兄さんが戻ってくる内容でした。
あの人屈折してそうだよなー腹黒に見える←
実際はどうなのか知りませんが、いい声してまっせ(笑)なかなかでしたよ♪
また機会があればアニメ見たいです!
その時出てきてたら、声優さんもきちんとチェックしてみよーっと★


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!
間違いがあったので、修正しました;
これからも気をつけたいと思います。
あ、気付かれなかったのならいいんですが…(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/396-204801bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事