毎日かあさん

2009年04月22日 20:16

イマズマ見る前にやってたので、見たんですが…

劣化した『あたしんち』みてぇww

沢山アニメを見てると、時々こんな作品に出会うんだよな。
ま、まあ、始まったばっかりだし?
たまたま…たまったま微妙な回を見ただけなのかもしれませんけど…
うーー家族にも不評でした;
何回もチャンネル変えようよーと言われましたが、
イナズマやるからっ!見てたいんだ!!
って押し切りました。

そしたらいきなりCMなしでイナズマ始まったからビビったw
危ない、危ない(笑)
それだけの為に見てたもんだから、一応役割は果たしてくれました←

内容はもう…触れまい。
ヒロシが変な歌を何回も歌ってたけど、イナズマで忘れたww
ん?ヒロシが誰かって?○ちゃんの父ちゃんですよ←中wのw人www

いつか好きな声優さんが出たら、見たいです(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/397-0b8563a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事