スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第29話

2009年04月22日 21:56

さぁ!リアタイで見て、みっちり再生しまくったイナズマ感想です!!!
ただ、最初は家族で見たので、爆笑の嵐でした。
うん、ありえないよね、笑えるよね。
私も鬼道さんに惚れるまでは、どこが面白いんだろ?と思ったからな。
けど、家族で見ても楽しめる作品ですよ~(宣伝やめw)
否、爆笑出来ます←

では、鬼道さん中心の箇条書感想です!
ネタバレぐぅ(^o^)bな方はどうぞー(ちょっw)


~追記~

うおおおおお!!!拍手ありがとうございます!!!
イナイレで初の拍手です!嬉しい!!!
人生まだまだ終わってねーぞ!!←












<前半>

・鬼道さんの隣は春奈だったのかぁああああ、シスコンめっ←
・土門ww同意www
・神OPヤベェヤベェヤベェ!!!!
・鬼道さんーーーっ!!!!センターヤバスvv
・「倒せ!黒の11人」 黒の組織みたいだww
・目金、かあいいよ、目金www
・まさかの濡れ眼鏡(笑)
・どう見てもお前らのが宇宙人w
・鬼道さんが夏未に囁きボイスで話掛けるとはぁああああ!!代わってくれ←
・ああ、このコわかって言ってるなー
・「なんでサッカーなのよ」俺が言いたいwエイリアは何故サッカーなんだww
・鬼道さん、細い…vv
・司令塔流石ぁああああ!!!鬼道さん天才です!!!
・ううっ、円堂に背中を預けてますね、鬼道さん。
・か、か、か、角馬キターーー!!!!ようやく若々しい声に戻ったか←
・ボディシールドwww
・ そ め お か エ ロ イ ←
・豪炎寺、飛ばされたーーーあ!!!?(シュタ!)…着地した…だと!?
・鬼道さん、羽交い締め…一時停止ガン見コースで堪能←
・一之瀬、髪が違うwww
・鬼道さんが風丸に指示っ!!
・Σやられるの早っ!
・合気道→トカチェフ→爆裂パンチ→家族で爆笑w
・染岡の足がやばそうだね。

<CM>

・「面白くなってきたじゃないか…」
・吉野氏の息遣いエロイから!耳レイプだよ、ハァハァ(*´Д`)

<後半>

・よしいくぞう!←
・染岡の足がっ…もう限界のようだ…
・監督ぅ!!!見抜いた!見抜いたぁああ!!!
・鬼道さんが監督に物申すとはっ!!!
・鬼道さん:「ったく…」ぐはっエロ…ィ…
・ちょーー!!!豪炎寺にグゥ(◎_◎)bとは← カワェエ~vv
・鬼道さんの動きがパネェ!カッコイイ!!
・円堂が声掛けるのも、えぇなぁー
・っは!っは!!鬼道さんが理解した!面白いだって!!!
・監督ぅー鬼道さんの力を認めてるんだね!嬉しっ♪
・目金、さ、い、こ、う。
・「ふっはっふっはっ…」鬼道さんの息遣い…エロイんでやめてくれw
耳がっ!耳が死ぬww
・OP曲流れたーーっ!!!
・「鬼道!ラストチャンスだ!」「おうっ!」 きゅうん←
・イリュージョンボール!!おっ!雷門で初じゃね?
・ファイアートルネード!見えそう、はみ出そう←
・土門と一之瀬、鬼道さんと豪炎寺に何か感じた人、友達にならないか?←
・腕組み鬼道さんも素敵です♪
・一之瀬の顔www
・超強力って…どんなよw
・塔子可愛いな!いきなり名前呼びか…狙ってますね←
・みんな座り方おんなじww仲良しだwww
・何でそんなすぐに会えるの?
・レーゼの横顔マジで豪炎寺そっくりやな~兄弟フラグwww←
・ED…つんくですね。
・秋の頬がっ!ちょっと赤いぞ///
・独り占めしたい…鬼道さん指名で(引っ込め)

<次回予告>

・塔子、ユニフォーム姿もいいね☆
・炎の風見鶏久しぶりじゃね?
・鬼道さんの出番あるかな…微妙だな。


以上っ!鬼道さん語りで申し訳ないです><
読んで下さった方、ありがとうございました!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/398-e778b712
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


