スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケットモンスターDP 124話

2009年04月26日 09:02

「ポケモンピンポン大会!エテボースがんばる!!」
かっなり久しぶりのポケモン感想です!
毎回見てたけど、タケシの扱いの悪さ、台詞の無さに…orz
今回もポケモンピンポンなのに、タケシ出ないし、しょーもない話だと思ってたら…

神回かもしれません!やっべぇww

まず作画が美しい!綺麗すぐる!!!
この方が今のアニポケで1番上手いと思います。
サトシとタケシはカッコイイし、ヒカリは可愛いし、ポケモンが生きてるもん←
この時点ですでに神。

さらに脚本っ!いい話でした!!
タケシのポジションをわかってらっしゃる!!!
使い方が上手い!ピンポン出てなくても納得☆

以下、ネタバレします。大丈夫な方のみどうぞ~
当たり前ですが、タケシ中心です。アレにも触れてます。察してください←
んでもって、わりと長いので注意!














ポッチャマがタケシの肩に乗るとは…

何と言う、萌え!!!!

ヤバイ、ヤバイ、可愛い、ヤバイ、可愛い、ヤバイ!!!!!
序盤からクリーンヒットです。こうかはばつぐんだ←

私、タケシの肩にピカチュウが乗ってたりするの好きなんですよー
ポケモン達もタケシの事を仲間だと思ってるんだと感じるから。
それが今回 ま さ か の ポッチャマですよー!!!
ツボった、ツボった、ツボったぁああああああ
しかも、嬉しそうなポッチャマに…グホッ!
あの2ショットは永久保存版です!
タケシのほっぺにスリスリしてたら、萌え死ねるwww
ぅぁぁぁあああああぁぁ…タケシもポッチャマも可愛すぐる、、、。
ダメです。これだけで飯3杯いけます←

なのに…メインディッシュはこれからでした。




ちょっ!タケシとコジロウがまたやらかしたぞぉーー!!!


ギザボーイ最高☆★☆
ポーズと動きが一緒で、コイツらシンクロしとるしwww
タケシが「ハラハラドキドキー」って言った時は可愛さ通り越して、襲いたくな(殴)
うえださんの言い方が可愛いらしくて、ホントどーにかなりそうだった…
その後、「気が合いますねぇ」と言って、肩組み合うシーンはもう…

ごちそうさまでした(笑)

満たされましたよ~
この方が作画だとタケシとコジロウのシーンがあるのかな?
前も同じ方だったんですよー確かヨスガコレクションだっけ?
心が触れ合う町だったもんな(笑)

このどちらにも共通するのが、サトシとヒカリが一緒に大会や試合に出る、
ムサシも出てて、ニャースもいない→タケシとコジロウ2人で観戦…
ってとこでしょうか?なかなか難しいですね…
次のコンテストはムサシがニャースと出る予定なので、
くるか!と思ったけど、サトシがいるもんね…
もうコンテスト出ないだろー!!!
だから、この先タケシとコジロウの2ショットが見れないのは残念だなぁ

つぅか、タケシは毎回隣にいる人とあんな事をしてるんだろうか…
危ないというか、お前…隙がありすぎー!!!
コジロウだから許されるけど、ヤバイって、おい!
サトシですらあんまりしないのに、いいのだろうか?
初対面の人と気が合ったからって…ねぇ?お母さんは心配です←
まあ、タケシのスキンシップ行為はお姉さんの手を握る事でなれてるのかもね♪

これからもタケシとロケット団との絡みがあるといいなぁ
初期からいるくせに、ロケット団はタケシを認識してない感じがするんだ。
タケシとロケット団が話す事が少ないからな…
AGから増えたけど、DPはタケシとコジロウが多いと思う。
といっても、サトシやヒカリに比べてまだまだなので、
同じくらいは無理だけど、そこそこ増えると嬉しいです!

…予想以上に長くなってしまった…。あと、

・サトシが負けたのは珍しい。
・タケシとサトシの間が空きすぎてるww
・カッコイイコジロウのアップが髭で台なし(笑)
・ヒカリの泣き顔かわえぇ~
・タケシの足組み!うほっ←

とか思ったのを箇条書にしました。
うーもっと詳しく書きたいけど、まだ語りたい事あるので…

やはりエテボースの別れは書かないとね!
…私は…よかったと思いますよ~
あの子が選んだ道ですから☆
…ま、確かに今までの事は何だったのーっ!と思うけど、
これで残ったらそれこそこの回の意味がない。
ピンポン必要ねぇじゃんwww

つか、私はそれよりもジュンの扱いが…orz
え、なんなの?いらなくない?出てきた意味なくない?
ピンポンにヒカリを出場させたいなら、ケンゴだけで十分では?
ジュンは何故出てきたんだ…
負けた後すぐに別れたのかな?謎。
視聴率狙ったと思われ…(ゲフゲフ)
はい、何も言いませんよ、ええ。

次回はひっさしぶりのタケシ回だぁああああああ
作画があの方なのがなんかなぁ←
嫌いじゃないんだけど…(タケシ回はあの方が多いから)
脚本に期待しよう!←

それと、最後のクイズがピンプクだったのと、
提供がタケシことうえださんで嬉しかったです♪
何週間ぶりにあんなに長く声を聞いたよ←
ぶっちゃけ泣いた…!!!
ポケモンの良さを再確認した回でした。

…ナッガァーーイ!!!
ちょっ、語りすぎだろ自分…orz
信じられるか?これでも不完全燃焼なんだぜ?

とにかく、読んで下さった方、ありがとうございました!
またお付き合い下さると嬉しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/399-3555626c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。