スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュータント タートルズ 第50話 

2008年03月18日 11:46

バトルネクサストーナメント パート2 の感想~

危ないっレオナルド!逃げて!!の回でしたね。
なんだそりゃ?

これは次回予告がだと思います。
え?だって本編より面白(ry
ドナテロいいですよね~
ってまだ見始めたばっかなので、なんとも言えませんが・・・

以下、ネタバレ





・・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ドナテロ負けた~~~!!!(泣)
マジ泣きしました。
かなりへこみました・・・orz
ヒドイ!ちょっとヒドイんじゃないかい!!
脚本だれだよ!!ゆうじの台詞を増やしてぇ~~~
メカ専門だからなのか!?
しゃーない、しゃーないのだが・・・・
まだ2話くらいしか見てないので・・・(おい)
ドナテロの活躍シーンを見ていないのです。
だから見たいんだよ!!

萌える亀のドナたんを!!

ま、負けたのはいいとして、その相手が2回戦であっさり負けたのが気に食わない。
さらに言うなら、何で負けたのがドナテロだけなんだよ!!
誰か他に仲間がいるならいいのに・・・
負けそうになって逆転勝ちしやがった奴一名と
先生に勝ちを譲ってもらった奴一名と
吹き矢が命中し、ウサギさんに負けそうな奴一名・・・

レオナルドは主人公だし、負けたらあの二人では勝てないだろ・・・
てことで、みんな3回戦へ~~~

この予想が外れる事を祈って・・・・・

本日は終了~~~・・・・・・ん?

あ、次回予告忘れてた。
歌ってましたねぇ~♪卒業かぁ
あの予告ホント楽しくて大好きですwww
声優さん達も楽しそうですよね~
でも、ゆうじは辛い事も言わされてましたね。
オタクが嫌いなのに、

ボクは秋葉け~いっ!!

とか・・・流石です!!
お仕事はしっかりこなす、うえださんが大好き☆


・・・・こんなんでいいんだろうか?
とにかく次回が楽しみです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/4-2ac3f67c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


