
--年--月--日 --:--


メジャー 「それぞれの覚悟」

2009年04月26日 16:21

今見て号泣しました…!!!
ヤバイ…泣ける…みんなの思いが…伝わってきて…
ああああぁぁああ!!!ギブソンが!ジュニアが!ゴローが!清水が!

この作品は本当にどのキャラクターも大切にしてる所がいい!
もう…それぞれの気持ちが…理解出来るから、溢れてくる涙が止まらない!
これほどまっすぐで熱い青春ストーリーはなかなかないよ!!
くあああ、ホントにヤバイとしか言えん。
言葉が足りないけど、熱い思いでいっぱいなんだ!!

これは見て欲しい。じゃないとわからないと思う。
メジャーは素晴らしい!!!!


~追記~

わわわっ!!拍手ありがとうございます!!!
あまり語れなくて、叫んだだけで、申し訳ないです><
その一押しに胸が熱くなります!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/400-21cfd8bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


