戦国BASARA 第4話

2009年04月28日 00:35

※ネタバレあるぜよ。



・お市の声が地獄少女w
・猿飛いいねぇ~軽いノリが似合ってる!
・浅井微妙な感じだなぁ
・祝言ww謙信じゃねぇのかwww
・幸村…考えが浅いですね。
・殴られたぁああああ(爆笑)
・親方様正論すぐるww
・幸村、顔がwww
・前田いい奴だねぇ~
・おお、ようやく話が理解出来てきたぞぉ!!!
・何故幸村の顔だけ悲惨な事にww
・ちょっ、かすがw素早いww
・許婚じゃねーー!!よね?←聞くな
・あいつ…ちょっと危ういって…不安になるなぁ
・伊達カッケーーッ!!!
・猿飛よぉ惚れた言うなやww
・色男はお前だよ…(笑)
・幸村=お楽しみですか。
・白くてキメェのキタァーー!!!明智だと!?キモスww
・つか、ねぇえええ!!!私、明智が好きなのに…イ、メ、ェ、ジ、が、orz
・織田が穴子、織田が穴子、織田が穴子(ププッ)
・明智キィモォイィ!!!!!嫌だぁ(泣)
・家康wwwガキだなwww
・クフクフv…前田…わかってんな(笑)
・猿可愛い♪
・ふぅん…次回は浅井vs伊達ね、了解っ!
・え、家康が大川さんで、浅井が辻谷さんとは!すげぇ!!
・DVD宣伝の幸村verやめろw笑えるww
・家康、声違くね?(大佐と←)
・ラストの声中井さんじゃなくなったぁあああ(えぐえぐ)


終了~
3話は…特に言いたい事なかったので、スルーしました←
中井さんの口笛もなくなったしね(泣)

でも、今回でやっと話の内容を把握してきました!
ちょっと面白くなってきたなぁ^^
あとはオクラの出番を待つだけだ!早く出てほしいです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/402-76cc8b9e
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」

    戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う織田の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による侵略行為であった。信長の妹・お市を妻に娶り義兄弟となっていた近江の浅井長

    戦国BASARA第4話 「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義」

    アニメ戦国BASARA感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「浅井長政、



    最近の記事