スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第30話

2009年05月02日 12:54

私生活がバタバタしていて、遅くなってしまいましたが、イナイレ感想です!
ネタバレ箇条書ですので、大丈夫な方のみどうぞー
あ、鬼道さん中心です。


~追記~

こんな前の記事を読んで下さる方がいるなんて!ありがとうございますっ!!!
まだ駆け出し修行中だった頃ですね!感想が読みにくくて、すみません;
私の豪炎寺への扱いがすでにひどいwちょ、スマンw豪炎寺www
空気な彼には優しくしないとなっ!彼に出番は、見せ場は来るのか!?お楽しみに!

ほあああ!!!懐かしい!豪炎寺、離脱の回ですね!
現在も離脱フラグギンギンですからwどうなることやらwww
豪炎寺ファンを泣かせるようなことはしてほしくないです。
この短い感想に拍手、ありがとうございましたっ!!!












・ありゃ?撮影中では?
・なんか…作画残念やね←
・目金可愛いなー壁山 代 わ れ !
・マックスや半田…と愉快な仲間達…みたいにスルーかw
・塔子、いつの間に…あ、秋とシンクロ(笑)
・OPの鬼道さんのカッコよさは異常w
・ちょwさっきとは顔が違う鬼道さんがww
・えっ!!鬼道さんは背番号14番なのかぁ!!マントで隠れてるから知らんかった…
・鬼道さん:「塔子っ!」 Σ呼び捨てぇ!?
・染岡と塔子が並ぶとピンク同士だなw
・マントが翻っても素敵です←
・みんなのハァハァ(息遣い)に自分もは←氏ね
・ヤベェー!鬼道さんスゲェー!!
・GO!園児めぇえええ(イラッ)
・鬼道さんの洞察力はパネェww
・かかか、監督…!絶対鬼道さんの力を見抜いてるよ!
・風丸もなかなかvv
・豪炎寺だけ落下したwww
・すげぇぜ!鬼道!やっぱりお前は天才ゲームメーカーだ!
・監督のBGMカッコイイよねーいいな♪
・顔見合う円堂と鬼道さんが…きゃはっ←
・鬼道さんが迷っておられるぞー
・鬼道さん:攻めるんだ! …反応するなww
・円堂がやられっぱ(笑)
・塔子が鬼道って呼び捨てにシタァアア!!!
・鬼道さん:何をどうしろと!? …え、ナニをどうするって?(自重w)
・おっ!理解したぞ!さっすが我等の鬼道☆
・ブレイク、カブッてます(笑)
・マジンザハンドでも通用しねぇえええ
・ちょお!みんな何故円堂に駆け寄らないw秋だけとか逆に不自然ww
・円堂、ほっそ!つか、秋羨ましっvv
・塔子謝る必要ナッシング!!
・「何だよ、弓道!」に聞こえたぞ、染岡ww空耳ヒドスww
・鬼道さんはいつでもクールで、察しがよくて、出来る子だな。
・またマックスや半田達みたいにって…ここでも扱いに差がw
・土門…確かにそうだな。
・痛そうな円堂、ヤバスvv
・染岡:「鬼道、そうなのか?」 鬼道さん:「ああ」 …そんだけぇ!!?
・あー監督…そうきたか。豪炎寺、さよなら←
・ちょっ一言多いぞ、土門!
・鬼道さん、しーん←
・豪炎寺がまさかまさかの涙ぁあああああああ
泣く!泣く!ウルッてきた!!
不 意 打 ち す ぐ る !!!!

・円堂泣くかと思いきや、笑顔かよwマジでスゲェ奴だ!
・次回…吹雪じゃね?新キャラwktk
・今日の格言…じゃねぇだろwもっとマシなのにしろww


…ふう…思ってたより鬼道さんの出番があってよかったです!
監督は絶対鬼道さんが好きだね←
いや、鬼道さんも監督の事信頼してるよ。
円堂もそうだけど、豪炎寺がメンバーから外された時、
鬼道さんが何も言わなかったのは、監督と同じく、わかってたからなのかもしれません。
何となく、様子がおかしいとは気付いていて、
監督の指示で鬼道さんは察したんだと思います。
だから、鬼道さんは豪炎寺がいなくなっても、黙ってた…んだよね!?
風丸や染岡はあんなに抗議してたのに、鬼道さんはだんまりだったので、
自分なりに理由づけしてみたw

でも、私は…別にダメージありません←
鬼道さんがいなくなるなら、大泣きして見ないかもしれないけど、
豪炎寺がどうなろうと、知ったこっちゃねぇよ(笑)
相変わらず、豪炎寺には厳しいですが、何か?←ウゼェ
つか、豪炎寺いなくなったから、他のキャラが目立つ率高くなるじゃん!
ヤホーイ!!…ん?いや…待てよ?

それって染岡ワントップですかぁあああ?

ウギャー!吹雪早く来て!!
嫌だ、嫌だ、嫌だぁ(おんおん←)
そして、風丸もでしゃばるんだぜ…
ああ、一之瀬と土門に喋らせてくれ!
もちろん、鬼道さんにも!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/403-ef95e470
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


