
--年--月--日 --:--


今日はハガレンが、

2009年05月03日 16:22

リアタイで見れない&DVDに録画出来ません(泣)
うわあああああああん!!!!
なんで今日は5時半からなんだよぉおおお
イナズマイレブンと重なるじゃないか!!!

今、KSでイナイレが放送してるんです。
それが5時半からで、いつもハガレンの後にイナイレを録画していたのに、
まさか重なるとは…酷い!!!!

ゴルフなんて知るかバカヤローー!!!
ライジングインパクトは神作品だと思いますが。
って知ってる人いますかね?
懐かしさに涙が出るわ…(ほろり)

てか、ホントに嫌だなぁ…なぜダブるのよ!?
どっちかを諦めるなんて出来ません。
だから、ハガレンをアナログで録画しなきゃいけないんです…

あのアナログ表示が嫌なんだよ、畜生!!!

デジタル化なんてしなくていいよ。
アナログでいいから、表示やめろー!
ううぅ…欝陶しいなぁもう!!!

イナイレも重要な話ならハガレンを犠牲にしてもいいけど、
豪炎寺だもんなぁあああああ←
ま、試合はどーでもいいんですが、駄菓子屋に行く鬼道さんがいるので…
鬼道さんの為だもんな、仕方ない。
今日のハガレンには、うえださんが出ない事を祈ろう←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/406-002bf6fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


