スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話

2009年05月04日 15:47

さぁて、アナログ放送で録画だったので、
映像悪い・常にアナログ表示・今時ビデオ
という残念コンボの中、

うえださんが出たぜ☆

…なんとも複雑ですが、ファンとして出てくれる方が嬉しいですね♪
リアタイで見れないと書いたものの、半分ちょいくらいは見れたので、
ハボックが喋った直後に発狂←
直後ってのがみそです(笑)
すぐ騒ぐと自分の声でうえださんの声が消されるからね…

ではでは、箇条書ネタバレ感想ですが、
それでもよろしい方はどうぞー^^












・エドの幼い時の声が可愛いなー
・母ちゃんこぇえええ!!!(ゾワゾワ)
・喜久子さんふつくしいなぁ!色っぺえvv
・ギアスコンビ笑えるw
・バーローキタァアア!!!!意外に普通。
・グラトニーが可愛く見えるとは…正気か?←
・親友…か…ヒューズ、カッコイイなぁ
・エドとアルの台詞が詩的っぽい。
・ちょ、恨まれる事いっぱいしてるとかww
・Σアルーーーっ!!!
・って、大佐のアイキャッチのカッコよさで吹っ飛んだww
無駄にカッコよすぎだろー!!!
・スカーのアイキャッチはまあまあやね←
・つか、声渋いねぇ~ずっと聞いてるとますます渋くて苦い←
・うえださんキター!!!(否、ハボックの間違いです)
・ぷぷっ、大佐っ!!!(大爆笑)
・無能やり取りktkr
・エドに駆け寄るハボックがっ!!
・ハボックついに喋ったぁあああ!!!
・アームストロングww
・うえださんのギャグ声いいなぁ~
・うわ、ハボック、通常だとやはり声低くなるのね…><
・うお、リザ容赦ねぇええ!!!
・追いませんよ、あんな危ない奴ww
・ヒューズやべぇ~可愛いなぁ♪ つか、万国びっくりショーww
・兄弟喧嘩最高☆
・ビビってる大佐達が可愛いらしいね~
・右手もげちゃったとか言わねぇから、普通ww
・万国スペシャルびっくりショー…Σスペシャル増えたっ!
・キンブリーいたぁあああ キャーvv(黄色い声援←)
・大佐の声慣れたな。三木さんでいいよ、フム。
・次回はウィンリィか…まだ不安ですな、声が←
・うわ…てんてぇーくるのか…重いな。
・最後のリザの微笑みいいね!←


…うーそろそろ声慣れた方もいますが、うえださんはまだかなぁ?
なんであんなに声が低いんすかねぇ?
ギャグ声の時みたいにもっと軽くていいのに…
なんだろ?低いとか、渋いとかじゃなくて、
太った人みたいな話し方が嫌なんだよぉおおお!!!
あーあーーあ、 キンブリー、ぃ、、。
嘆いても仕方ないですけど、やっぱりキンブリーですよ、イメージが。
ハボックは出番多くて嬉しいですけど…うん。
慣れるしかないか…ハァ←

あと不安なのはウィンリィかなぁ…
バーローは普通だったので、ウィンリィがマシなら別にいいと思う。
大佐の声には慣れたし、これからもこの作品を楽しみにしたいと思います。
うん、大好きだから文句も言いたくなるんだ!
乙女心って事で、まあ大目にみて下さいませ♪←

ではでは、読んで下さった貴方様に神の祝福を…(レト教じゃないよw)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/407-aab37cb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


