
--年--月--日 --:--


戦国BASARA 第5話

2009年05月05日 01:05

※箇条書ネタバレ感想でござんす!!!



・やはり明智キモスwうわぁあ><
・OP慣れると最初よりカッコよく見えるね←
・改めて、馬に立つとはすごいぜ、親方っ!
・うお…真面目な会話過ぎて書く事ねぇ←
・ま、どちらの言い分も理解出来るな。
・家康カッケェかも、意外だ←
・踊るぞ、幸村… ちょ、OP思い出したじゃんww
・鉄砲隊待ちか、なーるー
・謙信台詞がクセェ(笑)
・つか、かすが隙がないなww
・イッチャンとテッチャンのやり取りウケル!!!←
・猿飛ぃーーー!!!美味しいとこ取りじゃん!
・変な機械キターー!!!お前人間じゃねぇ!←
・無敵なのにやられたァ!ワロスww
・なんか、るろうに剣心を思い出すのだが…十本刀ね。
・ヤンキー、ツッパリ、リーゼントの髪(笑)
・く、ち、ぶ、え、!!!
・浅井いーね!動き笑えるww
・伊達と小十郎の背中の模様が太陽と月なんだーへぇ~
・パーリィwww
・いやいや、だからそんな戦闘ねーよ。
・幸村…なんか物食いながら喋ってんの?←
・猿飛っおま、危ねぇな!!
・おー謙信の台詞がカッコイイですね☆
・みぃつぅひぃでぇ~(爆笑)
・ギャァアアアアアアア
・え、何この重い展開?うああああ!あ、ざ、い!!!!
・これでEDだと!?
・次回予告暗い!!!暗すぎて見る気うせ(ry いえ、見ますとも←
・おっラストの宣伝が中井さんに戻ったぁ!やったvv


…そしてまたオクラ出ず…orz
うおーい!待ってるやんか、出ないやんか、また待つぜ、このォ!!
ゲーム知らない&日本史弱いので、オクラいつ出るのか全く読めず…><
眼帯だけじゃ物足りねぇぜっ!!!
次回も出なさそうだし、気長に待ちます(´ω`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/408-2a0505be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


