
--年--月--日 --:--


今日のイナズマ

2009年05月06日 20:56

パネェェェエエエエエ!!!!
はんぱねぇええええええ!!!!
マジパネェよ!!!やべぇえええ!!!!


泣かなかったけど、鬼道さんがぁあああああ
一人だけ仲間外れな感じが、私の妄想を引き起こして止まんのだっ←
ぎゃー!!!猛烈に萌えたい…萌え尽きたい…!

鬼道さんやばいよー塔子可愛いよー
染岡まさかの→フラグだよー(わからなくて当然です)

うん、黙る。落ち着くわ…そしたら感想書きます。
新キャラも良すぎたぁ!!!


~追記~

きゃあああああ拍手、ありがとうございますーーー!!!
こ、こんな…ほほほ…本当に…叫んだだけの文なのに…なのに…
うわああああ…申し訳ないです…どどどど、どうしたらっ!ああっ!
シャンランランラ、シャンランララ、マジで感謝~♪←歌うな




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/409-5958f59f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


