スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


…つかりた…

2008年04月12日 18:55

ただいま戻りました~
歯医者眠かったですzZZ
あ~それより携帯ですよ!
どーしましょ!
てか、カステラを貰ったのは初めてでしたよ!(…私、携帯を買いに行ったはずじゃ…)
それはお菓子のカステラで、
動物の形をしてるやつです。
人形焼きみたいな~
…CMで犬を使ってるからって、それはねーだろw
しかもよくわからないクジを引きました~
カプセルみたいなもので、
引いたら緑色だったんで、
「健康運がいいです。」
とか言われました~
ホント訳わかんね。
で、それ別にいらないので元に戻そうとしたら、
「中にタオルが入ってるんで、貰って下さい。」
とか言われたんですよ~
だからいらないって!
どーせなら青色が欲しかったです。

ったく、そんないらない物ばかりを貰っても全っ然嬉しくありません。
しかも、定員の一言

「こちらは最新機種となっているため、
充電器等は前のものをお使い下さい。」


ってなんだそりゃー!
ありえん!!
私、ワンセグ対応だったんで、
てっきりイヤホンは貰えるかと思ってたのに、
まさか充電器もないなんて…
ひど過ぎるぅ(号泣)
しかも2年契約なんで、
途中解約が高いんですよ~
最悪や~~
ホンマありえへん!(エセ関西弁)

…安いんで仕方ないんですけどね。
何とかしてみせます!

他にも言いたい事があったはずなんですが、
ドタバタしてて、忘れました。(苦笑)
親がかなりムカつく事ばっか言ってくるんでね。
ブチ切れ状態です♪

まぁとにかく携帯と戦ってきます!

最後のぼやき

次は英雄にしようかなぁ~

みなさんも携帯を変える時はよく注意して、
買いましょうね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/41-eb717ba4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


