スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第31話

2009年05月09日 16:16

遅くなりましたが、ようやくイナズマ感想だぜ、ヒャッフー☆
テンションがおかしいのは深夜に書いたからです←
やべぇ…今までで1番見た回かもしれん。

きどうさんーーー!!!

ホントにやばかったぁああああ
もう鬼道さん好き過ぎる感想ですが、それでもよければどうぞー^∀^
あっ、ネタバレ箇条書ですよ!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!
あまりにも鬼道さん中心だったので、自重して感想を書かなかったんですが、
こうやって拍手を貰えると書いてもいいのかな?って思いました^^
しばらく考えて、様子をみたいです♪
本当にありがとうございました!!!

わわっ!拍手!?マジで感謝でございますっ!!!
この回は鬼道さん消失回でしたね(笑)ほんっとひどい。
まあ、豪炎寺なんて本編すら出れなかったですから…それを思えば…少しは…
…どうやらまだ納得いかないようですwまたやってくれない…よな←

ふべしっ!え、拍手!?きゃっ、ありがとうございまーすっ!!!
上のまたやってくれないとは、風呂のことです(笑)
鬼道さんのいない風呂なんて…コーヒー牛乳のない銭湯ですよw
あ、そこ!例え微妙とか言わない!コーヒー牛乳は正義だ!←







・キャッ鬼道さんが染岡を止めたぁ!!
・出会いの為のキックオフ…ね。誰が上手い事を(ry
・あー豪炎寺がいないのにOP出てるなぁ
・みんなでパソコン見てるのいい!って、夏未が円堂意識してるぅ!!
・寝顔かあいぃいいい!!!
・染岡ァアアアア!!!おまっ正論だけれども…
・鬼道さんの隣が塔子ーーー!!!
・ここから鬼道さんが消え始めます(泣)
・ちょっ、円堂と塔子でゴツン☆友情好きだぁ!!
・えっ!?塔子の隣で鬼道さんが寝てるぅ!!!
つか、マントとゴーグルww
・あるぇー?鬼道さんいないぞー?みんなどこ行った!
・声が源田と同じじゃないか!!
・うおい!娘さんを幸せにします!!的な挨拶だろぉ(違う)
・ぎゃあああ鬼道さんが塔子で見えないぃいいい
・まっすぐでいるのは難しい…か…(しみじみ)
・ああっ!仲良く話す鬼道さんと塔子がぁああああああ
・古株さんww監督が投げ付けたメニュー持ってたwww細けぇwww
・目隠し一之瀬やべぇ~流石ガチのせww
・ゴメン。滝が出てきたから滝に打たれると思った。フ〇ドシで←
・苛々する染岡。
・と思ったら、染岡以上に鬼道さんのボールが高く上がったァ!!!
あーもうこのッ…!お前も気にしてたんだなっ!!
・目金、特訓してないとかww
・BGMがEDだーなかなかvv
・フルコースってどんだけww
・くはっ、め が ね !
・夏未かわぇえええええ!!!!照れたっ!
・風丸の回想ヤバス!あああぁぁ、いい子だよ、こいつ!!
・えんどうなにしてるwww
・また円堂と塔子の2人vv
・今回もオニギリ♪
・手は洗ったのかしら?で、出てる手が8人何ですけどー!鬼道さんいねぇ…
・誰も目金のゆーこと聞かないww
・な、つ、み、!!!
・土門:あれ?監督は~? いや、その前に鬼道さんいないから!気付け!!
・監督、風呂入れとかGJすぐるぅううう
・風丸:汗でベトベトだよ… 半裸でそんな事言うなwエロいwww
・塔子、ナーイス☆
・円堂のパンツに本気で名前がっ!
・一之瀬の背中ええなvv
・塔子のスク水だろw
・夏未の髪の毛いいなー
・一之瀬と風丸が向かい合いっ!
・そして、何故いない鬼道さんっ!!!orz
せっかく春奈と風呂に入れるチャンスなのにっ!←
・漫才やってる時もいない(泣)
・ドラゴンボールか!ブルマかよっ!←
・と お こ wwオマッwww
・ガールズトークktkr
・あー友情で安心してる夏未と秋がっ!これは…円堂モテるなぁ
・はりゃ?寝袋余ってる…また女の子キャラくるのかな?
・って、鬼道さんいつの間にか寝てるぅううう
いつ合流したのよ、あなたっ!!!
しかも、ゴーグルなんかおかしくね?
スタッフ、塗り忘れだよ!もしくは描き忘れだよ!ゴーグルの紐っ
・…でも、寝方可愛いから許しちゃう!←親馬鹿w
・お、円堂と土門とは…久々な感じ。
・2人だけの世界かっ(笑)
・シカゴw流石アメリカ育ちww
・吹雪キターーー!!!声が宮野氏だぁああああ
・しかも、吹雪・塔子・鬼道さんの席順だとぉい!
・蹴り上げられたボールみたいにまっすぐに ってクッサー!!ギップルを所望する(笑)
・熊にバスが揺らされてる時、鬼道さんは塔子に、
「す、すまない!」なんて言って塔子にしがみついてるのかと…
・思ったら、背中のシートと窓だったよ、畜生ッ←
・爽やかな笑顔で言うなよ、吹雪ww
・二重人格wktk
・おお、本気で豪炎寺いなかったなぁヤリィ←
でも、違和感ないよ…ねぇ?
・次回予告、黒吹雪楽しみ♪
・ちょっ、鬼道さんがヤバスvv
・雪原のぷりんすww
・今日の格言。ガチでご飯粒吹いたww←汚ェ


…何故鬼道さんがハブラレルヤなのー!!?
や、それ中の人繋がりだろwとかは置いといて、
マジでどんな扱いの悪さだよ、コノォ(怒)
何より風呂にいなかったなんて、
ゆ る せ な い !!!
鬼道さんのふつくしい身体が生で見たかったよぉ←卑猥やめ
多分、鬼道さんはみんなで仲良く風呂に入るようなキャラじゃないのと、
ゴーグルの下のつぶらな瞳をみんなに見せられない…
でも、ゴーグルつけたまま風呂はおかしいから。
って理由だと思うんだよねぇ~
プールならまだしも、風呂じゃ曇っちゃうし、
ゴーグルなしの鬼道さん初披露が風呂じゃあんまりだからかな?

と、いろいろ考えてました。
んで、気がつきゃ大分前からいないんだよ…
染岡ァアア!!!お前鬼道さんどうした、あ゙あん?
テメェと練習してたら消えたじゃねぇかっ!
豪炎寺のことで頭がいっぱいだった?知るかいな!

あー今回の鬼道さんの扱いについて書いたらきりないので、ここらへんで。
よっし、次週は吹雪と対決だし、楽しみにしよっと♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/410-dfcf818a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


