スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤッターマン

2009年05月12日 18:19

こないだ初めて見ました!
最近、マックのハッピーセットのCMを、
やたらと見る&その度に吉野さんの声に騒ぐので、
いっそのこと見てやろうと思いまして。
ま、流石にヤッターマンシールはいらないですが(笑)
あの子供達のやらせな感じが割と好きです←
知らないだろ、お前ら!!
と言ってやりたいww

おおっと、話逸れましたが、思ったことー

ガンちゃん可愛いね!←今更

アイちゃんが惚れるのわかるわ。
カッコイイよね~予想よりヘタレじゃなくてびっくり!←
ヤッターマンという作品自体を初めて見たので、
その辺の設定も何も知らないんですよ;
だから、ガンちゃんとアイちゃんは兄妹?
と疑問に思ってたんですけど…これは…どうなの?
兄妹ではない…でも、恋人でもない…微妙な関係ですね。
アイちゃんの片思い…でもない?
うーよくわからんなぁ~とりあえず、応援しときます!

あと、突っ込みたいのが着替えのシーン。

ぅぇえ!?無理だろ、それーー!!!

ゴメン。ウォレスと〇ルミットかと思った(笑)
どんなんよ、マジでwww
飛び込んだら服着れた!?マジックだよ。わお☆←
だけど、その後のキメポーズが妙にキマってて、どうしようかとw
…一時停止しましたけど、それが何か?←

それから、アイちゃんの台詞。

ヤッターワン、メカの元よ!

が、私の脳内では…

アンパンマン、新しい顔よ!

 変 換 されたwww
おいおい、APM出てきちゃったよ、どうすんだ。
AIとYOU気だけが友達なのにww
…あれ?ん?愛=アイちゃん、勇気=ガンちゃんじゃねぇ?
APMには友達ちゃんといたよ!よかったぁ(涙)
これからも仲良くすればいいと思うヨ♪(笑)

…って、話ズレてる。論点ズレてるから!
言い回しが似てたもんでつい…
よし、戻そう。

そういや、トンズラー達について全く触れてないですね。
ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキー?ボヤンキー?
名前うろ覚えな奴がいますが、イメージはロケット団(ポケモン)と一緒です。
ぶっちゃけ、飽きそうな原因だと思いました。
ネタがマンネリ化しそうなんだよ。ポケモンもそうだし…
敵がこういうタイプは特に。
お金の集め方が不自然(フラダンスに1万円はねぇよ)だし、見てて若干イラッ☆みたいな。
ロケット団はこいつらを元に作られたんじゃ…!!
イラッとする所が似てます。可愛いからいいけど~(笑)
ドロンジョ達も可愛く思える話があれば見たいな♪

えぇっと…次も見るかはわかりません…
でも、吉野ブームが続くかぎり見ようと思います^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/412-480852e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


