スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初恋限定。 6話

2009年05月21日 01:16

※短いです。










曽我部を可愛いと思うのは私だけだろうか、、。

あゆみとのやり取りがほんっとに可愛いくて、ツボでしたvv
原作では最後の方で好きになったので、手前はうろ覚えなんですよね;
単行本買ってませんし←

今回はケイちゃんの話でしたが…それよりも、

土橋フラグキターーー!!!

つーか、次回土橋じゃん!土橋だよ、うっほーい☆
待ってました、土橋っ!!!
一瞬笑った時の顔がすっごく可愛かったですvv
眼鏡君もカッコよかった!よく言ったゼ、男だ!(笑)

なんと言うか、次回の楽しみで全部吹っ飛びました(笑)
だって楠田に興味ないんだもの←
次が土橋なら、時期的に恐怖のバレンタインがその次かな?
で、千倉と自分探しだろー
バレンタインなかったら泣くぞ。
有原兄に出番を下さい(切実)

…極端に扱いに差がありますけど、次回は語ります!土橋っ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/415-a5a16a87
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 初恋限定。 第6話 「雪が降り出すその前に」

    「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 曽我部の発案で、クリスマスイブにパーティーを開くことになる。プレゼントを持ち寄り交換することにするが、慧はその夜、楠田へのプレゼントを何にしようかと考えている自分に気づき、



    最近の記事


