スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わあああああああ!!!!

2009年05月22日 16:29

どうしよう、どうしよう、落ち着け俺。
嬉しいのはわかるが、まずは深呼吸からだ。
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー(おい)

何に騒いでいるのかと言いますと、
今友達に「史上最強の弟子ケンイチ」という漫画を借りてるんですが…

アニメ化されてるんですね!!!

うわーマジでびっくりしました!知らなかったよ~
まだ月刊のと、週刊の手前までしか読んでないので、アニメ化の事を知らなくて…
ああああ、見なければっ!!!!
2006年に放送されてたらしく、そこまで古くないから楽しみ!!!
主役が関智一さんと川上さんなので余計に!!

でも、私が1番発狂したのは、シリーズ構成と脚本が

管 良幸さんだったことです!!!!

ちょっとぉおおお!!!
この方が脚本で、シリーズ構成までされているとはっ!
私の為に作られたアニメじゃないか!!!←それはない
期待せずにはいられないよ、アーーッ!!!

テンション上がり過ぎてヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤ、バ、イ!!!!
叫びたい衝動が抑えられん!!!!
今から見てきます!!!

実はキャラだとツンデレ逆鬼師匠が大好きなので、それも楽しみだったり…
あーーっ、早く見たい!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/416-bb595c8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


