スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえださんに萌えたい←

2009年06月01日 22:30

下の記事を書いてから毎日ずぅっとバイトでした。
死ぬ、死ぬ、死ぬ、死ぬ!!!!
そしたら今日、店長から私の給料(先月分)が10万越えたとの発言をされ、
嬉しいやら、悲しいやら、所得税取られるやら…
とにかく、疲れました…orz

感想を書きたくても書けない日々が続き、
こんなブログでも来て下さる方に申し訳ない気持ちで一杯です。
BASARA、初恋限定。、鋼の錬金術師など、
書いていた感想が停滞してしまってすみません;

そして、うえださん中心のはずが、最近うえださんが出ている作品が少なく、
ちょっと萌え足りなさを感じています←
ダブルオーが終わってから、ぷっつりと他の作品には出なくなってしまったので…><
鋼の錬金術師ではハボック役をされていますが、
毎週出る訳ではなく、今の所目立ったシーンもないといった状況では、
書く事が他に思い当たらないんですよね…

鋼の錬金術師については、キンブリーが話す度に「うえださんだったのに…!」
という気持ちになってしまうんですよ、まだ。
ハボック役に慣れないし、あの声に違和感があって受け入れられないんだ。
作品自体は私なりに評価をしてますし、
昨日放送した回も見て泣いたんですよ。
だから、作品は感動しながら楽しめるものだと思っています。

でも、私の目的はうえださんの声にあり、
アニメ好きな方にはざけんな!と怒られそうですが、
ファンとしては出番が多いと嬉しい訳で…
逆に少ないと作品は面白くても、何か足りなく見えてしまうんです。

それは鋼の錬金術師だけではなく、他作品にも言えます。
いくら好きな声優さんが出ていても、うえださんじゃなきゃ満たせない部分があるんですよね。
ポケモンは毎週見てます。それでも、タケシだけじゃ足りない。
過去の作品ではなく、今放送している作品が見たいと思ってしまうのは、我が儘ですかね?


…最近飢えてます。うえださんの声に。
疲れもあるからこそ、聞きたくてたまらないんだ!!!

あの声に癒されたい!!!!

…なんか一方的ですみません。
感想は気が向いたら書きます←

これからも予告なしに消えるかもしれませんが、
まあ、息はしていると思います(笑)
ではでは、読んで下さった方、ありがとうございました^^


~追記~

拍手&コメントをして下さった方へ

わわわっ!拍手&コメントありがとうございます!!!!
うえださんを好きな方がいらっしゃるとすごく嬉しいです!励みになりました!
また来て頂けるよう、頑張りたいと思います^^

本当にありがとうございました!!!!





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/418-ddf9164d
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。