DEATH NOTE 25話 沈黙

2009年06月03日 17:01

※短いけどネタバレ~










…Lざまあwwwの回でしたね(笑)
なんかもーアニメオリジナルのシーンが狙いすぎててやばかた!
Lの髪が濡れてて、初めてドキッとしたよ!!

うん、でも…なんという微妙なキャスティング…
宮野さんしか合ってないと思うのは私だけだろうか?←
勝平さんはやんちゃキャラのイメージが強い、
平野さんは声が高すぎて微妙、
内藤さんは松田というより松尾(芭蕉)←、
中井さんは…模木ではないわ。

ホントにもぉ!!慣れないんだよ!!!

ただ私は月派の人間だから、宮野さんなのはかなり嬉しい!!!
てか…L信者多過ぎだろー!
なぜ月じゃないんだ!!!
ああ、どうせ私が好きになるキャラはみなさんとは違うよ!!!
でも、月カッコよくね?腹真っ黒だよ!!惚れる☆←

悪が存在するからこそ、正義が成り立つんだぜ。

…最後に悪は勝つ~♪←
なわけねーよ!!ストーリー的に無理な展開ですよね。
まあ、Lに勝った時、ガッツポーズで喜んだ事は忘れません(笑)
多くの人が泣いたであろうシーンなのに、すみません。
それくらい月が好きです!ミサミサの気持ちが理解出来ます^^

もう見る事はないと思いますが、久々に見れて楽しかったデスー
月の悪顔が最高でした☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/419-6a7d272b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事