スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニメの見杉

2008年04月12日 21:13

はいっ!どーも~
その他のアニメを見たんで、
とりあえずの軽い感想を。

「銀魂」の47話をついさっき見ました~
やっべ爆笑したww
新ハのツッコミ最高☆
花粉症の話だったんで、
時期もあってますよね~
ヘドロさんが出たんですけど、マジ怖ぇ!!
ありゃビビるわなぁ~
回覧板をヘドロさんの顔面に直撃させた時の新ハが…
ホント素晴らしかったです^^
新ハ好きすぐるvv


それから「あまつき」について~
アニメ化おめでとーっ!
んで1話見ました~
漫画から知ってたんで、
声優さんのイメージが少し違うかなぁ~
でも主人公は福山潤さんだったんでね。
ルルーシュだ!と思いながら見てました~
てか主人公がのんびりしすぎてて、
あれじゃ話がさっぱりわかんないですよ~
これからが楽しみです♪
私はが好きなんで、
活躍してくれる事を期待します☆


それと「ケロロ軍曹」を久しぶりにリアルタイムで見ました~!
楽しかったですw
個人的に冬樹が好きかな~?
青系の色の奴らが好きなんですよ~
だからって西澤さんは好きじゃないです(笑)
今日はメインの話でしたけど、
なんかな~?
私が冬樹が好きだからかもvv
とか言いつつ、
最後のプライスレスに盛大に吹いたww
あれはナイスだ!!


最後に「リボーン」も久しぶりにリアルタイムで見ました~
いつ見ても声がなぁ
未だに好きになれません。(誰かはわかると思いますが)
内容ですが、
ツナ達が話し合ってる時に、
みんな「眼鏡の男」って言い過ぎw
入江がかわいそうだよ~
名前で呼んであげて!

あとジャンニー二最高だぁ
なんでキッチンにぃ!
好きだわvv

その後で山本が獄寺に、
「スクアーロ」って
ツッコんだっ!!
珍しいなぁ
山本はボケるキャラだと思ってたから、意外~
ホントよかったですな~

以下、リボーンについて腐コメします↓↓
苦手な人はバックして下さい!!



一応、以下反転↓↓



スタッ腐w
やめんか~~~!!!
これは腐女子が喜びそうだ。(笑)
上半身裸のツナだけでサービスって感じなのに、
獄寺も山本もやめろw
右腕争いとかツナを取り合ってるようにしか見えないww
毎回パンツ一丁になるのもどうかと思うけどなぁ~(苦笑)

あとエンディング狙ってますよね~
傘させよっ!!
水も滴るいい男とかじゃないんだからさ~
なんでわざと濡れさせんだよ!!

ま、確かにカッコイイと思ってしまいましたよ!
ときめきメモっちゃいましたよ!(ナンダソレw)
そっち系が多いのもわかったような気がします。

個人的にツナは総受けで!
ってそろそろやべぇか、
リボーンについて、今はそっち系とかあんま興味ないんで、
もう語る事はないかもw

最後に

ぶっちゃけ、テニプリはガチだと思う。
アニメスタッフとか狙いすぎw
それはまたいつか…ね?
その時まで、しばし待たれよ!!(誰も待ってねぇよ)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/42-4989e722
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


