スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まるかいて地球(ヘタリア)

2009年06月06日 12:41

ドイツ、日本、イギリスを聴いたんですが…

破壊力パネェwwww

くそやべぇ~!!!!DVD欲しくなった(笑)
つか、日本のキャラソンが売れるのわかる!
高橋さん、上手いわ!!!!
日本可愛いなぁあああああああああああ
最初は高橋さん=菊丸(テニプリ)だったので、
歌もちょっとアレだったじゃないですか←
でも、日本に、高橋さんの声に、脱帽。

日本かあいいな、ああくそはまりそうだ、ばーろー!!!

高橋さんを日本に選んでよかったと思います!
ちょっ、まさかの日本に萌えるとは…やべぇやべぇやべぇ!!!
日本と申します…ってああああああああ!!!
やめろ、孕む←←
肉じゃがGJwww


最初、ドイツ→イギリス→日本と聴いたんですが、
ドイツとイギリスでLPが半分もなかったのに、
日本にダイレクトアタックされちゃあ…死にます←
ドイツは渋くてカッコよくて、惚れそうになったw
イギリスは私が元々イギリス大好きなので、やばかったです!!!!
ようせいさんパネェwww
悶え過ぎて失神寸前だったんだぜ…(はぁはぁ)

そしたら、予想外に日本のパワーが、凄まじかったです。
曲調もツボで、自分が日本に住んでいるせいか、愛着があって、
日本はどうしても憎めない子なんですよね。
うああぁぁ…くほっ……
これで惚れない奴がどこにいる!!!

…これってまだイタリア、ドイツ、日本、イギリス、だけですかね?
アメリカ聴きたいぞぉ!!!小西さんに期待!!!!
フランスも小野坂さんだから爆笑しそうな予感w
師匠なら常に笑わせてくれそうだ(笑)

…ちょっぴりヘタリアに熱くなりました。
イギリスのキャラソンだけは前々から買おうと思ってたんですけど、
これは絶対買わねば…!!!!
うわー楽しみすぐるー!!!にやにやが止まらん←

実はヘタリアのアニメは途中までしか見てないので、全部見たいと思います!
イギリスーー!!!日本ーー!!!アメリカァーーン!!!←

…そして、イタリアのまるかいてフルも聴いてみるか(ちょっ)
今更だが、フルで聴いた事はないんだぜ☆←
だから、パソ子さんヒートするのはやめてくれ。
私がヒートさせたんだけどね←
あまりにテンション上がりすぎて、飛び火してしまったらしい(笑)

動画が見れない…だ、と?
自業自得って…痛いね…orz


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

ああもう!ありがとうございます!!!
すみません!ホントにすみません!!!
ご訪問嬉しいです!幸せです!!!
うわぁ!!!殺されるぅ!!!←
ホントに、ホントに、ありがとうございました!!!!
って、コメントの返信出来てませんね…ギャーッ!!!
キャラソン楽しみです!wktk!!!
コメントが嬉しすぎて、ヒィー!!!
落ち着きのない文で、申し訳ありません;





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/422-036119c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


