スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼きたて!!ジャぱん

2009年06月06日 16:46

を家族で見てたら…

家族「ジャパンって、こいつ(河内)いないとつまんないよね」

私「うんうんうんうん!!!そうだよね!!!!(がばぁ!)」

家族「…何その食いつき具合…(引き気味)」


って会話をしました(笑)
河内いいですよね!あの関西弁大好きです!!!
それを家族にいいって言われたもんだから、
めっちゃ嬉しくて激しく同意しました(笑)
ギャグ担当で、憎めなくて、あいつが好きです!

ジャぱんの話自体面白いので、アニメやってるとついつい家族で見てしまいます。
昔から料理系のアニメが好きで、
ミスター味っ子なんか幼稚園の時に見てたのを覚えてます。
うーまーいーぞー!!!!
は、忘れられません(笑)
黒柳のおっちゃんのリアクションがデカイのも、ここから来てると思います。
あっれ爆笑しますよねwww
子安さんにキャスティングさせた人はわかってます!!
ハマリ役すぐる!!!!
すっごく楽しそうな感じが伝わってくるんですよねー
こっちの気持ちまでうきうきさせるんだ!

個人的にピエロのリアクションも捨て難いですが(笑)
あいつも笑えますwキモいけど、そこがいいんだww

しばらくCSで放送するみたいなので、機会があれば視聴したいです。
河内の出番は結構あるので、嬉しいなぁ!
言っておきますが、いくら私でもキノコはノーサンキューです←
キノコは所詮、キノコ…
河内には及びません!ハゲだって愛してる!←


~追記~

拍手、すごく励みになります!!!
どこに共感?して下さったのかはわかりませんが、
河内だと勝手に思わせて頂きます←
彼は最高です!黒柳のおっちゃんもピエロも好きです!
実はミスター味っ子でも構いませんよ(笑)
ありがとうございました^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/423-6f98a076
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


