
--年--月--日 --:--


テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ vol.1

2009年06月06日 21:48

ようやく、見れたんですが、、、

ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

もうダメだ…何これ…あぁぁぁぁああああぁぁあああああぁぁぁぁあああ
死ぬ…ボロボロ泣いてます。叫びまくって声が…orz

桃が!海堂が!不二が!銀が!小春が!ユウジが!手塚が!平古場が!知念が!蚊が!←
三年生が!大石が!菊丸が!二年が!!!
跡部が!忍足が!慈郎が!宍戸が!岳人が!亮って!←


うううううう…泣ける、泣ける、泣ける、泣ける!!!!
嬉し泣きしすぎだ…ぁ…
うえださん喋ったよ、あああああぁあぁあぁぁあああ
どうしろと!?もうどうしたらいいんだ?
熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、

落 ち 着 け 馬 鹿 !!!!!

…ぜぇはぁぜぇはぁ…ゴホッ…ゴホゴホッ…!
大丈夫かな、私…やべぇぞ、おい。
きちんとした感想が書きたくても、叫んで終わりそうな気がする。
これは…やばいですよ、みなさん!!!!
今更ですが、みんな可愛いすぎる!!!
愛おしいなぁああ、嗚呼!!!!

大石もジローちゃんも宍戸も大好きだけど、
みんなみんな可愛いです!!!!


そう思わせてくれたこの作品に感謝してます!
出会えて、よかった……(涙)
そのきっかけとなったうえださんへの思いにも。
本当に…人間って生きるには楽しみがないとダメなんだ。
その為に頑張る事が出来ればいい。
アニメ好きとか、オタクだからとか、そんなの関係なくて、
私はこの至福の為に生きているんだと感じました。
人それぞれ、幸せを感じる瞬間が違うんだから、何だっていいんです。
誰にも文句は言わせません。
それで頑張れるのなら、それに越したことはありません。

…生きていて、よかった。

大袈裟ですけどね。うん、でも…心が潤いました。
ありがとう、テニプリ!ありがとう、アニメ!←
これからも生きていけそうな気がするよ(笑)
満足するまで見まくって、感想書きたいと思います。
今からまた泣いてくるか←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/424-615f0071
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


