スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にっさまのまるかいて地球をエンドレスリピート中

2009年06月08日 14:42

ダメです。最高過ぎます!ツボです!
高橋さん…なんていい声で歌うんだよぉ!!!
くそくそくそくそ、これは惚れちまった…
ぶっちゃけイギリスより歌ウマスだよね←
ツンデレなアーサーは大好き&大好物なんですが、
菊様の美声には及ばないというか…

日本のキャラソン欲しくなった!!!

私ってすぐに熱が上がるので、好きになるとずっと飽きるまで同じ曲を聴きまくります。
で、飽きるとぷっつり聴かなくなるんです←
だから、今一瞬熱が上がっているだけってわかってる。
うん、わかってるさ…今需要あるものにハマっちゃいかん!
いかん、いかん、いかん!!!
うっかりサイト巡りなんかした日にゃ、私は…絶対ハマると思う。
非常にまずいです。私の危険探知機がめっさ反応してます!←
やべぇだろ…時間的にも余裕がないんじゃ!
無理、無理、無理、無理!!!!

ああぁぁ…もうどうしたら…!!!
これもイギリスと日本が可愛いからだ!畜生っ!!
ヘタリアにハマる人の気持ちがわかります。

私って、少し時代遅れな感じのものにハマる事が多く、
テニプリも当時は普通だったのに今更好きとかね。
なんだろ?今すごく人気があるものになかなかハマらないんですよ。
あまのじゃくな性格なので、余計にその波に乗るもんか!
と思っちゃうんです。
それがヘタリアの場合、すんなり受け入れられるほど、あの1曲に魅了されました。
元々ヘタリアの漫画やアニメで内容を知っていたのもあるかもしれませんが、
1つの曲をいろんな国のバージョンで歌わせるのが好きなんです!!!
自分がこういうのにホント弱くて…
それぞれのバージョンにそれぞれの良さが詰まってるんですよね!
あーやられそうです。必死に耐えます(笑)

そういやこれ、人名で書くようにしなきゃいけないみたいですね。
知らんかったー!!
そりゃ「イギリス」の後に「はあはあ」とか書いたら怪しまれますもんね←
でも、私名前知ってるのは、アーサーとお菊だけなんだぜ。
アメリカはアルなんとかなのは知ってる。
アルフォンスじゃないこともわかってます(笑)
それ以外知らないぞ…
調べたら調べたでニヨニヨしそうなので、やめとこう。

さぁて、仕方ない。今はアニメを楽しむか…
キャラソンは買いますけど…まだアニメ全部見れてないので、まずはそれからだ!!


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

拍手&コメント、ありがとうございます!!!
ですよね!複雑な乙女心ですよね!?←
ハマったら終わりそうな気が…
でも、もうキャラソンは買うつもり満々です♪
そろそろやばそうですな(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/425-b265e9cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


