ヘタリアのアニメ

2009年06月10日 14:29

とりあえず、今配信してる所まで見ました!
いやぁ面白いですねぇ~
菊様可愛かったです!アーサーもやべぇ!!!
独立戦争の話は…特にやばかったぁ!!!
私あの話でアーサーに惚れたんですよ!
ケガしてまでオモチャつくるなんて…お兄ちゃーん!!!
優しいなぁ!!きゅんきゅんするぜ…

やはりアーサーが好きです!!!

ツンデレ最高だわwww
にっさまも好きですけど、どちらかと言われればアーサーがツボですね。
妖精さんと戯れる姿はほほえましかったです^^
前はアメリカさんと同じ心境でしたが(笑)

まるかいて地球も、久しぶりにイギリスの声聴いてから、再度聴いたら…
最初に聴いた時よりも断然よかったです!!!
マジで声そのものの記憶が薄れてたのでね…
だって10話くらいまでしか見てなかったんだもん。
半分しか知らんかった訳ですよ、ええ。
しかも、その後の話から方向性若干ズレた気がするんだ。
こっちよりに(笑)
いやいや、意味がわからないからっ!
いいんだよ!グリーンだよ!←

はい、テンションおかしいですね。黙ります。
ただ、見てた時にヘタリアのCD宣伝があって、
おいしい☆トマトのうた」が流れてたんですが…
聴いた瞬間にこれはフル聴かねば!!!
と、即効で検索してみたら…

やべぇ!!!何この曲!!!大好きだだだだだ!!!!

初めて浪川さんが歌った曲で、急所に当たったよ(笑)
こっれは…ヘタリアまで好きになっちゃいますね。
元々ロマーノは可愛いと思っていて、この歌ロマーノ声で歌ってるじゃないですかぁ!!
ノリもいいし、なんせトマト!!!
トマトうめぇよ!!トマト万歳だよ!!!
つい食べたくなりますよねー
マジで一緒に踊りたくなります(笑)
それくらいテンション上がります♪

あ、あともう1つ。ヘタリアのOPって、ジャぱんの冒頭に似てません?
私には、

イギリスパン、ドイツパン、フランスパンはあれど、日本のパン「ジャぱん」はない。
ならば、これから作るしかない!
この物語は、熱き血潮が宿る「太陽の手」を持つ少年・東和馬が、
世界に誇れる日本人の日本人による日本人のためのパン、
「ジャぱん」を作っていく、一代叙情詩である。


ってナレーションが聞こえるんですが…(笑)
ずっと前から思ってて、こないだジャぱんを見たばかりなので、
余計にこの台詞が頭の中を駆け巡りましたよw
誰かあの短い時間に全部言えるか試して下さい←
気が向いたらやってみよう!

これからもヘタリアへの熱が続くかはわかりませんが、
アニメ、キャラソンを楽しみにしたいです!
その時はまたブログで叫ばねばっ!!!(笑)


~追記~

わわわっ!拍手、ありがとうございます!!
ああもう単純な奴なので、ついつい書きたくなっちゃうじゃないですかぁ!!!
嬉しいです!ヘタリアにハマりそう…だ…
つか、すでにハマっ…とか言わないで下さい(笑)
まだ頑張れます←

拍手、ありがとうございますっ!!!謹んでお喜び申し上げます!←違うw
この頃は必死にハマるもんかっ!と思ってた頃ですねw
今じゃすっかり骨抜きですとも(笑)ヨホホホ←
頑張れませんでした…自分に正直にならないとな!うんうん。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/428-db580988
    この記事へのトラックバック


    最近の記事