スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べしゃり暮らし ヴォミック

2009年06月12日 21:27

これにうえださんが出ている事を親切な方が教えて下さって、
感謝の気持ちで一杯になりました!ありがとうございます(土下座)

毎日1話ずつ見ようかと思ったんですけど、
一気に見てしまい、本当に面白かったです!!!
これ週刊少年ジャンプで連載されてた時に読んでいたので、内容は知っていました。
漫才の話で、結構見てたんですが、最初の方は忘れている所が多かったです。

あ、ちなみに、ヴォミックとは漫画の絵や台詞に声優さんがそのまま声を当てたものです。
漫画の読み聞かせを複数でやる…みたいな?
原作好きな人にはぴったりだと思います。

で、配役なんですが…

エセ関西弁の主人公上妻役が小野坂さんで、
本家関西弁の辻谷役をうえださんって…

逆だろ、なぁ、逆じゃね!!!???

と驚いて思わず叫んじゃいましたw
やーだって~確かに声的に合ってますけど…
すっごくびっくりしましたよ!!!!
でも、それ以上に

うえださんが関西弁の役ってのが、
う れ し す ぐ る !!!!!


ずぅっとうえださんって関西弁の役ないよなぁ
なんかあったっけ?聞いてみたいなぁと思ってたら…

ここでキタかっ!!!!

し、しかも、

小野坂さんとコンビだなんて、GJだろー!!!

この2人を選んだスタッフはわかっている(笑)
面白くなるに決まってるじゃないですか!!!!
最高でしたよ、もう~
うえださんの自信なさげな関西弁にモエモエキュンキュン(笑)

まあ、ホントに大変そうでしたけど。
1つの話が終わると、小野坂さんと出ているキャストさん1人との短いトークがあるんです。
そこで、うえださんが無理を連発していて、不謹慎にも笑っちゃいましたw
出来ません…って当たり前ですよね、そりゃあ…
小野坂さんがいなきゃ出来ないという発言に、かなり切実だなぁと思いました。

でもでも、全然大丈夫でしたよ!
「ゆうじは何でも出来る子やから」と小野坂さんも言っていたように、
うえださんって本当にすごい方だと心底尊敬します。
最初は自信なさそうにぼそぼそ話していて、少し大丈夫かな?とも思ったんですけど…

テンションの上がり具合がすごい!!!

何あれ!すげぇ!!!普通に喋れんじゃん!!!感激!!!!
と我を忘れて、敬語も使わずに発狂w←
ちょーよかった!なんじゃありゃ!!!
貴方は神ですとしか言えません。
特に大阪のオバチャンは腹がよじれるくらい笑いましたw
小野坂さんとだから作れる雰囲気、テンションに全俺がやられた…

他にも作品中で沢山笑わせて貰いましたよ!
個人的にはトークが聞き所でした^^
小野坂さんとだったので、押され気味でもいつもよりコメントが多かったです。
うえださんはコメントが短い事で有名ですから(笑)

興味のある方はぜひ!オススメです!!!

いつかアニメ化したらいいと思うのは私だけですかね?
もちろん、キャスト変更なしで!!!
ヴォミックからアニメ化された作品ってあるんでしょうか?気になります。
みんなでアニメ化させましょう!!!(笑)


~追記~

拍手して下さった方、ありがとうございます!!!!
うえださん関連の記事頂けると、やる気がもりもりもり盛り上がります(笑)
もうすぐうえださんの誕生日なので、俄然モチベーションが上がってきたゼェエエエ!!!
また来て頂けるように頑張りますね♪
本当にありがとうございました^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/430-548c0849
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。