
--年--月--日 --:--


1年ぶりにやってみた。

2009年06月16日 21:53

前の記事を見ていたら、ちょうど1年前に男性声優ソートをやっていて、
今とはどれだけ好きな声優さんが変わったのか、やってみました!
ちなみにこれが前回の結果。


1 うえだゆうじ
2 阪口大助
3 竹本英史
4 石田彰
5 立木文彦
6 小西克幸
7 三木眞一郎
8 山口勝平
9 吉野裕行
10 津田健次郎
11 中村悠一
12 中井和哉
13 檜山修之
14 平田広明
15 池田秀一
16 杉田智和
16 関智一
18 関俊彦
19 置鮎龍太郎
20 福山潤
21 小野坂昌也
22 伊藤健太郎
23 岩永哲哉
24 藤原啓治
25 森川智之
26 安元洋貴
27 宮野真守
28 緑川光
29 宮田幸季
30 小山力也
31 諏訪部順一
32 子安武人
33 神谷浩史
34 小杉十郎太
35 鈴村健一
36 草尾毅
37 成田剣
38 山寺宏一
39 保志総一朗
40 古谷徹
41 松風雅也
42 高橋直純
43 岩田光央
44 水島大宙
45 木内秀信
46 櫻井孝宏
47 高橋広樹
48 一条和矢
49 小野大輔
50 岸尾だいすけ


…すでに突っ込み所満載すぐるw
私が唯一拒否反応を起こす某氏がフツーにいるんですが…ありえません←
その時はまだ大丈夫だったのかな?疑問に思います。

では、次に今回やったものを。
後半は力尽きて適当になってしまった…orz
若干順位が違うかもしれません←


1 うえだゆうじ
2 中井和哉
3 吉野裕行
4 檜山修之
5 三木眞一郎
6 石田彰
6 宮野真守
8 阪口大助
9 小西克幸
10 関智一
11 宮田幸季
12 中村悠一
13 竹本英史
14 山口勝平
15 藤原啓治
16 子安武人
17 杉田智和
18 諏訪部順一
19 置鮎龍太郎
20 中原茂
21 津田健次郎
22 遊佐浩二
23 野島裕史
24 伊藤健太郎
25 下野紘
26 小野大輔
27 井上和彦
28 杉山紀彰
28 高橋広樹
30 福山潤
31 緑川光
32 森久保祥太郎
33 松風雅也
34 神谷浩史
35 浪川大輔
36 岸尾だいすけ
37 大川透
38 立木文彦
39 平田広明
40 小山力也
40 近藤隆
42 山寺宏一
43 高橋直純
44 関俊彦
45 森川智之
46 森田成一
47 成田剣
48 小野坂昌也
49 池田秀一
50 水島大宙


…変わってるんだか、変わってないんだか…微妙ですね。
極力引き分けはなしにしているんですが、よく見るといたりします。
多分、放送されているアニメによって違いが出るくらいで、
全体的にそんな差はないと思います。
確かに上位の声優さんは大好きですけど^^
なんかダブルオーの影響かなり受けてると思います。
それと、遙か4のゲームも。

だから、ここに書いてある声優さん以外で大好きな方も沢山いますので、安心して下さい!
ここに含まれていない声優さんもいらっしゃるのでね。

久しぶりにやったら楽しかったですー!!!
やったことのない方、時間がある方は、ぜひ一度やってみるといいかもしれません。
意外な声優さんが上位にきたりしますよ?(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/434-d7531d55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


