スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ONE PIECE 405話

2009年06月20日 14:09

「消された仲間たち 麦わら一味最後の日」

※短いけど、ネタバレです。





つぅかさぁ!!!!サブタイからせつねぇだろぉおおおおお
ゾロがあちゃーになって、みんな…もう…(泣)
こんなの泣かずに見れるかっ!!!
女性陣が「ルフィ…!」って言いながら…消え……うわぁん!!!
ロビンちゃんマジせつなかった…
手が…!手がぁ…orz
しかもその後の振り返りがぁああああ
ブルックからゾロって順番がよかった…!
しかも、編集わかってらっしゃるっ!!!
ロビン・ナミ・サンジ・ウソップ・ゾロはズタボロに泣いたね…
ナミさんやべぇお……
アーロンまでが神過ぎるんだよ…
すげぇ泣きました。思い出しても涙が…(ぽろぽろ)

ルフィの「仲間一人も…救えない」には…感無量でした。
重い…重いね…船長……
あああああぁぁぁあああああぁぁ……
ズタボロに泣きました…

なのに次回予告、雰囲気ぶち壊しすぐる…orz
いや、いいんですけど、ルフィ親分好きなんですけど。
あの雰囲気に浸りたい気持ちを無視して、あんな楽しそうな予告…
気になる!見たい!空気読め!と言いたい(笑)

関東の方では明日放送なんですよねぇ~いいなぁ…
これ終わったらしばらくゾロに会えないと思うと…(;_;)
悲しいです…はぁ…
…ルフィ親分が終わらない事を祈ります←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/439-9a9e39e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


