スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIDEBACK

2009年06月24日 19:11

こちらの地域では放送されず、パソコンから全部見たんですけど、
親がDVDを2巻まで借りてきてくれましたー
結構面白いんですよ!!!
うえださんと朴さんのやり取りが好きですvv
しかも、これ次回予告がうえださんなんですよね~
すごく嬉しいです♪
途中からジャックされますが←
だから、前半の予告は楽しくて仕方ないです!
ハイテンションなのが可愛いと思います^^

でも、だんだん鬱展開になっていくので…orz
4話で意見が分かれますよね。
「しょう子、危機一髪」ってサブタイでしたっけ?
見ていて、所々おかしいでしょう!?とツッコミたくもなりましたが…

うーむ…私が見た動画サイトでも、4話のコメントは批判的なものが多く、
やり過ぎ、ここから切ったとか書かれていました。
とても残念に思います><
その中で1つ、

似たような展開でも「ありきたり」と叩かれ、
新しい事をやっても「ありえない」と叩かれる。


みたいなコメントがあって、共感しました。
そうですよね、何をやっても叩かれるんじゃ、どうすりゃいいんだ。
数え切れないほど多くある作品の中で、
新しく何かを生み出すのがどれだけ大変か…
私達はそういう事も理解して、評価しないといけませんよね。
このコメントには考えさせられました。

作品自体はその4話から、重くなっていきます。
私は白ライド導入辺りからが、鬱展開かと。
ぅああぁぁ…ちょっぴり怖かった…
けど、恐怖を感じるって自分が生きたいからこそだと思います。
ホントにいい意味でも、悪い意味でも、精神的にやられる作品です。

また、単純にライドバックに乗ってみたいです!
あれに乗ったら、世界が少しだけ違って見えるのかな?なんて。
見てるだけで、風を感じるというか、
爽快な気分になりますよねー!!!
この作品の大きな魅力だと思いますよ^^

うえださんの出番もちょこちょこあるので、なかなかよかったです!
豊口さん演じる、しょう子との仲がね。ムフフvv
タケシとヒカリだと思うと笑えてしまったww(ポケモンの話です)

気になった方はぜひ!
鬱でもよろしければどうぞ←
泣けます…感動もしたけど、切ない…です。

DVDの続きが出たら、またレンタルしよう!
映像特典ついてたらいいのになぁ…


~追記~

ほああああああ!!!!拍手、ありがとうございます!!!!
毎回蝶のように舞ってます(笑)
感謝の一言です!ありがとうございます!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/441-fc539758
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。