
--年--月--日 --:--


曽我部が、土橋が、てか、初恋限定。が、

2009年06月28日 01:02

神すぐる!!!!!

溢れてくる涙が止まらない!
あああぁぁああぁぁぁあああああああああああ……
素直で、まっすぐで、悩みつつも答えを見つけていく姿に、心打たれました。

うえーん!!!言葉が見つからない。

どうしたらいい?どうしたら伝えられる?
この熱くたぎる思いと、感動を。
感情が先走って、説明出来ない。
素晴らしいとしか、言えない。
久しぶりに私好みのアニメに出会えた気がします。

大好きだっ!!!!!

…朝からバイトが入っているのが、憎くてたまりません←
時間があったら今までの回もざっくりと感想書きたいです。
でも、課題がなぁ…orz
時間あったら…遅くなるかもだけど…書きたい!
バイトも課題も頑張ります!!!


~追記~

うわー!!!感想になってない文ですみません!!!
拍手、ありがとうございます!!!!
遅くなるかもしれませんが、感想書きたいと思います^^
うひょー!!頑張ります!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/444-7b19d599
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


