スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!スケットダンス!!!

2009年06月29日 22:47

ドラマCD化おめでとーー!!!!!

そんでもって、配役は

ボッスンが吉野裕行さん
ヒメコが白石涼子さん
スイッチが杉田智和さん


ってさぁ…

最高です!!!!!

私、ずっと声やるならこの3人でやって欲しいと思ってたんですよ!!!!
イメージがピッタリすぐるっ!!!!!!!!
ボッスンとスイッチは、吉野さんと杉田さんがいいと書かれた記事を見て、
白石さんは絶チルの葵が関西弁だったので、ぜひヒメコやってくれないかなぁと。
この3人だったら絶対いいのに、いや、無理だろーとか思ってたら…

まさか現実になるなんて…!!!!

自分の理想のキャスティングで声優さんが決まったのは初めてだから、
めっっっっっっちゃ、嬉しくて、嬉しくて、

ジャンプおもいっきり床に投げ付けちゃったw

予約しなきゃいけないってのに…危ない、危ない(笑)
でも、本気で嬉しくて仕方ない!!!!
こんなに嬉しいものなんですね!
うわぁ…すごい…叫んだと共に鳥肌立った…
すげぇ…予知能力?←

そわそわそわそわ…落ち着かないよぉ!!!!
楽しみ!期待!!ああ、幸せだ…!!!
このドラマCD聴くまでは生きようと思いました(笑)

ううぅ…幸せすぎて怖い。
死にそう…いや、生きねばwwwwww


~追記~

ちょっ、あまりにテンション上がりすぎて発売日とか書くの忘れた…orz
発売は10月30日、値段は3150円だそうですよー
ちなみに予約は9月9日までです^^


拍手&コメントして下さった方へ

予告もなしにいきなり書いてしまって、すみません!!!
あまりに嬉しくて、いてもたってもいられなくて…
ホント、スケットダンス面白いですよね!
ドラマCDがどうなるのか…ついウキウキしちゃいますw
拍手、そしてコメント、ありがとうございました!!!



キャー!!!拍手して下さった方、ありがとうございます!!!
ううぅ…涙出てきた…(泣)
大丈夫、頑張る。生きる希望があるんだからっ!
なんか、切実ですみません(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/446-4a5d45ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


