スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう7月。

2009年07月04日 13:15

やばい…気がついたら7月!?はぇえええええ!!!!
ちょっと待って下さいよ!えぇ!?
信じられない…毎日が早すぎる!!!

でも、先月はとても充実した時を過ごせたと思います。
うえださんを好きな気持ちを再確認出来たし、
何より来て下さる方々のおかげです!
ずっと7月最初の記事は、
こんなブログでも来て下さる皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたいと思ってました。

本当にありがとうございます!!!

先月は拍手やコメントを頂き、何度涙したことか…
ううぅ…何もお礼出来ない自分が無力でたまりません。
なんで感謝の言葉って「ありがとう」しかないんでしょうか。
こんなにも喜ばしくて、伝えたいと思うのに…
いつもすごく励みになってるんですよ!

今でも初めてのコメントや拍手が嬉しくて、どうしたらいいのかわからなくて、
狂喜乱舞したのを覚えていたり…
まあ、相変わらず今も変わっていませんが(笑)
だから、先月、信じられないくらいの拍手、
そしてコメントを頂き、感無量です!!!
私自身がチキンなので、コメントする時の勇気はよくわかります。
だからこそ、嬉しくて、涙が出て…
こんな私の為に貴重な時間を使って頂いて、申し訳ないです。
誰かが私の為に何かを考えたり、して下さることって、本当にすごいですよね!
全然当たり前じゃないです!!!

拍手もブログを始めた頃は月に1回あればありがたくて、
その一押しに「頑張ろう!」と励まされました。
私が精神的に不安定なタイプなので、
出来るだけそういった愚痴は言わないよう努力してきたつもりですが…
やはり人間毎日がいい日になる訳じゃないし、失敗もするし、辛くて逃げたくなる時もあるけど、
このブログ、そして来て下さる方々のおかげで、自分は今、ここにいるんだと思います。
皆さんの見えない所、知らない所で、私は沢山元気と勇気をもらっているんですよ^^

本当に、本当に、ありがとうございます!!!

…いきなり、ごめんなさい…唐突過ぎですかね;
今を逃したら、ずっと言えない気がして…
思った事、特に感謝の気持ちは相手に伝えないとわからないですから…!
…もしですけど、ほんのちょっぴりこのブログを楽しみにして下さる方がいれば、
それは私がその方に支えられているのと同じなんです。
頑張ろうとする努力も、もっと書こうと思う意欲も、
すべて読んで下さる方がいるからなんです。

こんなマイナーブログですけど、これからも私なりに頑張りたいと思います!
付き合って下さると光栄です。
時々消えたりもするので、その時はプロフィールの<現在>を見て下されば、
今の私の死んでる状況がわかったりしますよ?(笑)
結構変えてるつもりですので、注目してやって下さい。

さて、とりあえず今のところ、

・課題レポートが5つ
・着々と近くテスト
・夏休みに受ける検定の授業内容
・夏休みに見るアニメの物色←
・休み中に終わらせたいゲームを考える
・休みに入る前に借りている漫画をすべて読む
・バイトの調整
・夢の切符の旅支度♪

など、やらなきゃいけない事が沢山あります。
一部、それ違うだろwってのもありますが(笑)
テスト期間中や手前辺りは消えるかもしれません><
なるべく放置しないようにしたいです。

と、言いつつこの記事書くまでに時間掛けすぎて、大分遅くなってしまいました…
こんなはずじゃなかったのに…!!!
相変わらず時間の使い方がなってません。
もう少し上手くやっていけたらなぁと思います。

では、かなり長文になってしまい…申し訳ありません。
感謝の気持ちを伝えるより、読むのに疲れさせてどーすんだよっ!?
それでも言い足りない、伝え足りない…
でも、これ以上は無理なので、また別の機会で語れるといいな☆

読んで下さった方に感謝と祝福を!!!


~追記~

拍手して下さって、ありがとうございます!!!
皆さん、いい人すぎます!!!
たかが拍手じゃありません!!!
私にとって、拍手1つ1つが宝物です^^


拍手&コメントして下さった方へ

どうしてそんなに優しいんですかー!!!
頂いたコメントに号泣しました…!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
失礼だなんて…そんな事ありません!すごく尊敬してます^^
大好きです!!!←
これからも私なりのペースで頑張っていこうと思います。
私もこっそりとお邪魔しますね(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/447-5b6f9963
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


