ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

2009年07月07日 16:32

観ちゃったよーーー!!!!
すっごく面白かったです!!!!
あっという間に終わってしまい、また見たいと思わせてくれる映画でした。
エヴァってどこまで進化するんでしょうかね!
飽きさせない、謎だらけだから、次も気になるんだろうなぁ

ネタバレは避けますが、マリが予想外に可愛かった!!!
坂本さんの声が合っていたと思います!

でも、やはり綾波の可愛さパネェwwww
あれは…思わず彼女にしたくなります(笑)
だって、健気なんだもん!!!
碇パパも綾波にはデレデレっすよ←

あと、アスカが!!!
名前が変わったからなのか、わかりませんが、すごく印象よくなりました^^
近くで会話してる人が、
「アスカ、好きになれそう」
と言っていて、私も心の中で同意www
こっちのアスカの方が好きです(笑)

それと、やはり音楽が素晴らしい!!!
このシーンでこれ使うのかぁああああああああ
って結構思いましたね。
あの世界観に引き込まれるんですよ。

で、忘れちゃいけないのが、声優さんの存在。
ほんっとにすごい!!!
皆さん、ベテランですからねー!
声に痺れてましたよぉおおおお
特に綾波や碇父、律子がよかったっ!!!
地味に冬月先生もいい!!
いえいえ、どの声優さんも素晴らしかったです!
加持さんには惚れるしかなかったね。
息遣い上手いー!!!泣けてきます…もお…

ぜひ観に行った方がいいです!!!

かなりオススメ!!!
私もあと2回は観たいと思います(笑)
次回予告だけでも観る価値はあるね。
これからちりばめられた謎達がどうなっていくのか…きちんと解決されるのか…
そこに注目しながら、この作品を理解したいと思いました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/449-a7d3053b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事