スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリー&ガリー

2009年07月07日 20:19

NHK教育の「すイエんサー」という番組の中で放送されてるアニメなんですが…

藤田圭宣さんが出たーーー!!!

久々にアニメで藤田さんに会った気がする…!
そしてまたおねぇ口調www似合いすぎとるwwww
腹痛いわー笑いました!!!!

5分くらいの短いアニメなんですが、出てる声優さんはすごい方ばかりです。
ドレミちゃん、ドロンジョ様、ブルック…とかね?
…ぷふふ、あえてキャラ名にしました。
自分の中でこの方々の1番印象に残っているキャラです。
藤田さんは馨か、銀夏…真澄ちゃんかな?(笑)
つくづくおねぇな感じに弱い私です←

これ見始めたのは結構最近なので、あまり内容わからないんですよ;
科学か何か…の話ですかね?←聞くな
…ただ藤田さんが出て、嬉しおかしくて叫びたかった、と。
うん。それだけ、サーセンwww

また次回も見れたら見よう。
NHKのアニメは短くても気合いが入ってるので、
そこそこ楽しめていいですよねぇ´ω`




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/450-d35472d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


