スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宙のまにまに 1話

2009年07月07日 23:30

AT-Xの無料放送で視聴しましたー
主人公の朔ちゃんがいい奴だし、可愛いと思う!!!
そして、部長共々いい眼鏡です(笑)
ぐふふー眼鏡、眼鏡、眼鏡、眼鏡、参上!←
この男の子達が好きですなぁ

ただ、私…ハイテンション娘についていけそうにないわ~
あーゆー子は嫌いじゃないんですが…
主人公が好きになると、振り回されたりして、イライラするんですよね。
でも、憎み切れないので余計にイライラ←
いい子なんだよ、ね…主人公を好きにならなきゃ…なぁ
眼鏡が好きだっ!(笑)

内容は星がテーマなので、ちょっぴり興味あったんですよねぇ
天の川とか言い出すから、今日が七夕だったのを思い出しました。
皆さん、願い事ありますかー!?
するとしたら何願います?
私は、今のままでも幸せです♪
早く8月になってくれたらっ!!!
夏休み来ーーーいっ!!

…アニメの感想になってませんね。
次はどうだろ?見ないかなぁ?
録画してるものが多くて、極力録画しないようにしてるんでね;
つい残したくなるし…

機会があれば、続き見たいです。
好きな声優さんが出れば即効で何でも見ますが(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/451-d4bd3867
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 宙のまにまに 第1話 「天文部へようこそ!」

    宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 高校一年生の春、幼少時代を過ごした町に戻ってきた大八木翔。入学した蒼栄高校には、幼少の翔にトラウマの思い出を残した幼馴染・明野美星の姿が。翔との突然の再会を果たした美星は・・・。

    宙のまにまに 第1話「天文部へようこそ!」

    これは素敵んぐなアニメが始まりましたね~♪ キャラ、ストーリー、絵、音楽と申し分なし。 視聴継続&レビュー決定です! OPはスフィア、今回もいい曲もらってるなあ。 管理人も星好きなんですんなり作品世界に溶け込めました。 幼い頃のトラウマ再び…主...



    最近の記事


