魍魎の匣

2009年07月10日 23:34

うえださんが出ているのは知ってたんですが、深夜&暗そうという理由で見なかったら、
なんと親が気になったからと言って借りてきてくれましたー!
まだ途中なんですけど…

まっっったく、理解出来ないっ!!!!

アンインストール~アンインストール~♪←
ホントにわけワカメちゃんなんですけど、これぇ!!!
ここまで?マークが浮かんだ作品は初めてです。
意味がわからない…途中だからわからないのかと思い、
続きを見てもさらにわからなくなるという…
でも、わかりたい、理解したいからつい見たくなるんですよー!!
不思議な魅力があります。

個人的にうえださんがこんなに出番のあるキャラとは思わなくてびっくり!
喋っとる!!そして、和む!!
ムードメーカー的な存在ですよね、あの中じゃ。
みんな堅っ苦しいし、暗いし、謎だらけだし、顔似すぎて区別出来んし…
ちょっぴり見るのが嫌になるけど、うえださんの声を聞く為に頑張ってます(笑)

そして、檜山さんも出ているので嬉しいです!
いつもの熱血タイプとは掛け離れた落ち着きタイプで、
最初は檜山さんだと全然気がつきませんでした。
EDでわかって、檜山さん出とるっ!!!と騒いじゃったよw
その一風変わった雰囲気が何とも言えないです!
しっとりしたお声が意外だったんですが、つい聞き惚れちゃいましたvv

うえださんと檜山さんの出番に期待しながら、この作品を理解したいです!

…こっれ大丈夫かなぁ?私のからっぽな頭で理解出来るのか?今から不安です…
もし理解出来て、尚且つ面白いと感じたらまた書きたいな。
今はまだ理解するのに精一杯なのでね;

あーでも、もっと早く見ればよかったと後悔。
予想外にうえださんの出番があって、檜山さんも出てたのに…
今更仕方ないですけどね。
借りてきてくれた母上に感謝!!

あ、アニメ好きになったのは親、特に母上の影響です。
多分、私よりも知ってるアニメが多いと思われる…
気が合う親がいると何かといいですよね。
いえ、むしろ親にアニメ好きにさせられたような……
それは後悔してませんけど(笑)


~追記~

拍手、ありがとうございます^^
今、DVDが1から5まであるので、何とか理解しようと苦戦してます(笑)
だんだんわかってきたような…
いや、嘘はいかんぞ、自分←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/454-191c64e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事