スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラゴンボール改の

2009年07月13日 09:58

OPが好きすぎるっ!!!!
ドッカン!ドッカン!が頭から離れません(笑)
ちょおいいよぉおおおおおお
一緒に歌いたくなります!!!
GO!GO!は絶対振りつきで歌っちゃいますw←
かなりテンション上がるよ、あの歌!!!
声もすごくよくて、私好みなんですよぉおおおお
あれエンドレスで聞いても、飽きそうにありません。
あぁああああああああああああああああああああぁああ
ちょっ、涙出てきた←

昨日放送したやつ見てたらつい熱くなっちゃって…
本編でも叫んじゃったよぉおおおお

ヤジロベェエエエ!!!!!!

おまえぇええええ!!!!いいとこ持ってたなぁあああああああああああ
いつ見てもあのヤジロベーの持っていき方に胸が熱くなります!
ふひーー!!!ドラゴンボールは流石ですよね!

あと、EDの「Yeah! Break! Care! Break!」も好きです!!!
これで「ヤブレカブレ」と読ませるのが、ツボりましたw
これもつい口ずさみたくなります。
手拍子入れたり、ホント盛り上がる!!!
2番のサビの歌詞がワンピースっぽくて笑えますwww

OPもEDも、大好きだっ!!!

ぜひ聞いてみて下さい!私は気に入りました♪

弾け飛ばせ、かめはめ波っ!!!


~追記~

おおおお!!!拍手、ありがとうございますっ!!!やっふー☆
このOPとED、すごくいいのに家族以外、わかってもらえなくて!
めちゃくちゃ嬉しいです!テンション上がりました(笑)
カラオケの十八番ですともよwあー歌いたくなってきたぜ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/456-795edadb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


