スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はイナズマがなくて…

2009年07月15日 20:10

ちょっぴり残念です。
ポケモン映画は嬉しいですけど、もう内容わかってるしなぁ;
鬼道さんに会えないと思うと…寂しいです…
でも、イナズマのCM見れてテンション上がりました!

ずっとイナズマ見てきたんですが、ハマり具合がはんぱないです。
グッズ買い過ぎとるwwwwwwww
鬼道さん出るまでガシャポンやったり、コミックスはもちろん、下敷きも買ってたり…
「マジで感謝!」のCDも買ったんですけど、
カードが豪炎寺だった事にめらくそ凹みました…orz
豪炎寺好きな方、すみません。
ちょっ、鬼道さんのカードと交換して下さる方がいるなら…
切実に…お願いしたい…
それくらい鬼道さん好きだーって思う日々が続いています。

そんな私がしばらく感想を書いてなかったのは、
ぶっちゃけ鬼道さん以外にまっったく興味がないんですよ←
いや、流石に言い過ぎかもしれませんが、鬼道さんいないと感想が書けない…><
そして、鬼道さん中心になりすぎて、自重が出来ないんです。
女性向き発言的な意味で←

マジで自重できねぇんだもん!どうしたらいいのサ!!!

て、待て待て待て待て!!!
もお…ホントにすみません!
ああ、そんな目で見ないで下さい、鬼道さぁあん←この辺りがすでにキモい
ふはははは、笑ってごまかすしかありませんね。
うん、そういった訳で感想書いてなかったんですけど…
そろそろ我慢の限界です。
イナズマ感想、復活させようと思います。

勝手に書けばいいじゃん!って話なんですが、
かつてないくらいハマってます。鬼道さんに。
それだけ伝えたくて…
あのゴーグル、ドレッド、マントに惚れるとは…
ホントにすごいな、自分←
それで人気のある鬼道さんが好きだー!!!大好きだー!!!
吉野さん素敵すぎるー!!!!


本気でプレゼントの応募ハガキを出そうと思ってますw
好きなキャラクターのとこに鬼道さんって書いてやるんだい!
これからも鬼道さんはあはあとか、ちょっと危うい発言をするかもしれません。
それでもいい方、それがいい方、お付き合い下さると嬉しいです♪

それではっ、次のイナズマでお会い出来るのを楽しみにしています^^
もちろん、ある程度自重するつもりなので、安心して下さいね(笑)


拍手&コメントを下さった方へ(私信あり)

拍手、そして、コメントいつもありがとうございます!!!
そうですねぇ~自重しつつもテンション高く語れたらなぁ
この記事も前に頂いた好きな事を書けばいいというコメントのおかげで、書けました!
本当にありがとうございます^^

それから、ブログ拝見させて頂きました!
コメント返信して貰えて、嬉しいです♪
細かい所もしっかりと見ていらして、尊敬します!
私も次に見る時は、もっと深く作品を読み込めるようにしたいです。
エヴァ語り、お付き合い下さってありがとうございました!
ここから返信してしまい、すみません…><
じゃないと永遠に続きそうなので(笑)
またいつでも語りましょう!

あと、風邪を引かれたそうで…大丈夫ですか?
お身体に気をつけて、お過ごし下さいね!
早く治る事を祈っています^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/458-a7c87525
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


