スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえださんを好きな気持ちが、

2009年07月16日 21:12

私の生きる原動力なんだなぁ

辛い時だからこそわかる、この思い。
苦しいからこそ、溢れてくるんだ!
ホントに…うえださんが声優をされていて、出会えて、よかった…!

いつ死んでもいいとか、現実から逃げてばかりだった私に、
生きたい!と思わせてくれる存在があるって、素晴らしいと思う。
やばい…涙が止まらない…!(今外にいます←)
流石に怪しい人だと思われるじゃないかっ!!!
涙腺がもろすぎて困る…!!!

辛い、苦しい、怖い、逃げたい。

現実は甘くない。楽しいだけじゃない。
それでも、生きる。生きたいと思う。
昔の自分なら絶対、死ぬ事を選んだかもしれない。
あの頃より…少しは前に進んでるのかな?少しは成長してるのかな?

そう思っても、いいですか?

…ちょっ…本当に夏休みまでが遠い…!!!
うがーっ!アニメ見てぇ!遊びてぇ!
もしかしたら消えるかもしれません。
気分転換に語りたいけど…ああもう!

でも、テストが終わったら、遊びまくりだぜぇい☆
3日間連続で遊んでくるぞぉおおおおお
エヴァまた観に行くんだぁあああああい
それを励みに頑張る!大丈夫!!!
俺、めげない!へこたれないぞ!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!(涙)
ホントに…ホントに…死にかけで困ります←
この記事の後、いろいろとハプニングが起こりまして…
優しさがより身に染みます(じぃ~ん)


うっうっううぅ…(泣)
拍手、ありがとうございます。ありがとうございます。
もうちょっとだけ頑張ろうな、自分。大丈夫だ。
こうやって拍手が頂けるなんて、幸せです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/459-57cd793e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


