スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話

2009年07月19日 17:59

※ネタバレ。短い。





ごめん、ごめん、ごめん。
まず最初に言っていいかな?

こんな話だったっけか!?

…すでに原作の記憶がなさすぎて、こんな内容だったかも覚えてねーお…orz
ハボック出てきてくれて、「マジ可愛いー!!!」とか騒ぎまくって、
ヒューズ!ヒュゥズゥウウ!!!と泣きまくった後、
ハボックとソラリス?だったっけ?
あいつら…へぇ~ふぅん…そうだったような気もす…る…
だから、つまり、

ハボックってあいつと付き合ってたんですね!←今更w

ごめん。ホントごめんなさい。
もう覚えてないんだ!何年前だと思ってるのさ!!!
ハボックが怪我するのは知ってるけど…それが原因だっけ?
…つくづく女運ない、女に振り回される役ばっかりだなぁ、うえださんて(笑)

けど、初めて知ったかのごとく驚いちゃったよー!!!
記憶力なさすぎるわ、自分…orz
いや、そもそもハガレンを読み込んでないんだよね。
だいたいで読んでるから理解出来ないんだ…
ちょっと漫画読みたい!誰か貸してくれ!←
本を売るならのとこに行かねば!(笑)

今回リンの出番が少なくて残念でしたが、
これからハボックの出番があるようなのでワクワク♪
それ終わったら空気になるけどね←
今はハボックの出番に期待して、次回も見たいです!
短いですけど、これにて!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/461-54b283ee
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話 「戦友の足跡」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]クチコミを見る バリーとの接触でヒューズ殺害の真相を掴み始めたロイ。 その動きはやがてホムンクルスたちの知る所となる。その頃、ヒューズに会うためウィンリィと共にセントラルへやってきたエドとアルは、軍部で再会したマ

    【鋼の錬金術師】道に倒れて誰かの名を叫び続けたことありますか FA16話

     アルフォンス・エルリックは可能なのか?いや、バリー・ザ・チョッパーでもいいんだが。鎧に魂を定着しただけで、あんな感じに歌って踊れ...

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話「戦友の足跡」

    セントラルに戻ったエドたちは、ヒューズが死んだという事実を知らされる。 一足先にウィンリィは何も知らずにヒューズ宅へと…。 舞台は...



    最近の記事


