ポケモン映画が公開!

2009年07月21日 10:44

という事なんですが…実はもう見ちゃったんですよ←
友達が試写会に当たりまして、なななな、何と!私を誘ってくれたんです!!!
ちょ、友達神だよぉおおおお!!!
ありがたや、ありがたや…(感泣)
幸せすぎてどうしたらいいのかと!!!
大、大、大感謝してます!!!!

でも、映画観るまでまったく実感がなくて、見終わった後も、抜け殻状態というか…
今年、これが上映されるんだよね!?本物だよね!?みたいな(笑)
嬉しくて、信じられなくて…
本編上映中もタケシのシーンにボロボロ泣いてました…
感動やら愛おしいやら、何かもういっぱいになって、涙が止まらなかった!!!
タケシ、可愛いよぉおおおおおおおおおお
そして、カッコよかった…!!!!
本気でツボった台詞がありまして…

  号  泣

ちょあああああれぇはぁああああああくそやべぇええええええだろぉおおおおおお
うえださんの使い分けというかタケシのメロリン状態にこっちがめろめろやっちゅうねん←
でもそのはっちゃけとしりあすの差がもえと申しますかあのその
常にぎゃぐなポジションのタケシがめちゃくちゃ好きなんだってばよぉおおおおおおおおお
だれかおれの暴走を止めてくれマジでたのむからこのテンションアゲアゲえぶりないと的なっておいおいちょっと今までにないくらい叫びすぎとる自分終わっとる

とにかく、餅をつきなはれ!!!!←

思い出すだけで涙がっ!
タケシの出番があったというより、今までがサトシとヒカリがメインに扱われすぎて、
空気になっていたんじゃないかと思います。
今年はシェイミみたいに1人取り残されなくてよかった…!
ややや、でもシェイミはやっちゃってくれた映画でしたからね←何を
私の好きなキャラとブツをドッキングしてくれてありがとうスタッフ!!!
あのタケシは私の中で永遠に語り継がれるでしょう(笑)

そして、今回も初っ端からありがとう!!!
ウソッキーの可愛さは異常でしたw
ああんもおタケシ共々うちに来い!
タケシファミリーみんなかあええんだよ!!!
アニメ本編で若干空気になっているウソッキーの見せ場があって嬉しかった!
ウソッキー、好きだー!!!!
そん時のタケシのかっこよさには誰だって惚れるでしょうね。
あ、シーナさん惚れとらんわ←

それから、水着パネェwwwww
あれには思わず奇声をあげそうになりました←
だってタケシの登場まで焦らすんだもの(笑)
ずっと「この後タケシ出るよね!?」「タケシの水着姿アップあるよね!?」
と、画面に食らいついていたwww
もはやサトシとヒカリ、眼中にないwwww←
あと、CMのサトシの足掴んでるやつもホントにあってびっくりしました!
ただ…ちょっと嘘CMが…orz
俺のギザミミピチュウを返せ!←意味不
チェッ…期待してたのになぁ

水着やCMはすでに放送されていたけど、
その他のネタバレ感想についてはまた後日書きたいです。
前売券持ってるので、使わなきゃ!
多分、8月の中ごろになるかなぁ?感想も。
…よし、タケシに会ってニメニメしてこよう!(笑)


~追記~

拍手して下さった方も神です!
ホントにありがとうございます(泣)
マジで涙出てきた…大丈夫か、自分←
幸せすぎて、舞い踊る!!!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/462-8bade912
    この記事へのトラックバック


    最近の記事