スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第41話

2009年07月22日 21:10

宣言してた通り、この回から感想復活☆
しかし、だがしかし、俺、やらかしてもうた…

録画出来んかった…orz

なぜかと言いますと、予約、し忘れたんだ。

先週、ポケモン映画だったから☆

…ちょぉおおお!!!ショックだよぉおおお!!!!
リアタイで見れたからいいものの、これ見れなかったら俺べそかいちゃうよ(泣)
今も心の中で泣いてます←

一度しか見ていなくて、うろ覚えで間違ってるところもあるかもしれませんが、
それでもよろしければどうぞー!
あ、鬼道さん中心のネタバレ感想ですので^^












ツツツツツ、ツインブーストー!!!!(ダンダン←机叩く音)

ちょっ、久々に鬼道さんがシュートしたよぉおおおおお
めっさ嬉しいです!ありがとう、一之瀬!!!
一之瀬とペアってのもなんか違和感がある気がしますが、
ツインブーストやってくれるだけで、もおぉおおおおおおおお
あのマントのひるがえり方が何とも言えんよね!

マントと言えば、試合中に吹っ飛ばされた時の鬼道さんヤバスvv
ちょっとマントが汚れて、背中しか見えなかったけど、
逆に身体のラインがわかるというね(笑)
いつ見ても正面で吹っ飛ばされないのは、鬼道さんだからだなw

それから、今日のツボシーンは、ご飯の時、

箸持って出遅れてる鬼道さんがっ!!!

な ん て か わ っ ! (悶)
鬼道さんだって、腹が減ってんだよ!
退け、雑魚共めが!←
おいおい、アニメの鬼道さんはそんな事言わネーゼ、レーゼ←無理矢理w
私が食べさせてあげますから!ほら、あーん!(妄想キメェ)
とにかく、鬼道さんの普段は見れない部分がわかって、かわいらしかったです♪

それから、吹雪についての諸々の発言にきゅうんvv
吹雪が2人いれば…ふっ何を言ってるんだ。
的なぁあああああああああああ
きぃあああああああああああああああああ

しかも、円堂との会話がまさかのエコーwww
鬼道さんの台詞って結構エコーかかりますよね!
嬉しいです!!うひぃー!!!

えっと、あと個人的に円堂と秋の会話に割り込んだ一之瀬…

の隣にいた鬼道さんがよかった!

あの後、壁山の方に振り向くんですが、その動作が好きです!!!
あれ何回も再生させるつもりだったのにぃ!!!!
脳内録画でエンドレス再生中です(笑)

あー鬼道さんについては語り尽くしたかな?
では、その他ー

・なぁぁああつぅうううみぃいいいいいい
おまっおまっ三角関係だなぁあああああああああ
意識してる感じが甘酸っぱいと申しますか、恋ですよねぇ~
頑張れ!夏未!と応援したくなりました。

・ここで新メンバーか!!!!
すごい!あと1人女の子が入るとは思ってたけど、まさかあの子とは!!
驚きでございまする。
バスの座席はもちろんダァリンの隣なのかな?
土門危うしwwwwwwwww
一秋フラグは完全消滅ですか?

・吹雪、頭大丈夫か?←
おま、おいおい心配だぞぉ!!!!
1人で会話してると不気味だよwww
早く正気に戻って!←


…以上、かな?

あるぇー?マジで、え?何?何この…

感 想 の 差

笑って下さいw鬼道さん大好きです!!!
だから、今まで書かなかったんだぁい!
こんな感想、読んでしまった方すみません。
ありがとうございます!
鬼道さん好きな方、またはそうじゃない方も、
楽しめていただけたのなら、幸せです^^
では、次回も鬼道さんの出番に期待して、また会いましょう☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/463-c5484191
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


