スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びびらせんなよぉおおお

2009年07月22日 22:31

今日録画した「ひょうたんからコトバ」を見たら、

いけいけガンコちゃ~ん!!!

って、おいおいえぇえええええ!!!!
ももももももも、もしかして、放送終了したかと本気で、本気で、

不安になったじゃねぇかぁああああああ

イナズマ見てる場合じゃねがったよぉおおおおお
調べに調べて、1学期が終了らしく、まだ続くみたいですね!
ほんっとによかったぁあああああああああああああ
ホッとしたよぉおおおおおおおおお

あー心臓に悪い。ドクドクドクッ…

「ひょうたんからコトバ」の回を重ねるごとに、
うえださんがどこまでなら大丈夫かわかってきたらしく、
はっちゃけが面白いです(笑)
〇ルルンっぽいのがあって、爆笑したよwww
うえださん流石wwwwwww
まだ続くようなので、これからもうえださんの素晴らしい使い分けに酔いしれよう☆

それから、ウィキで知ったんですが…うえださん、

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」に出たそうですね!

ゲストキャラなのか、見てないのでわかりませんけど、レクトール役だそうで…
ちょっ、見なかん!見なかん!
気になるー!!!そこだけ見ても話理解出来るかなぁ?
そんなに出番なかったりしてー(笑)
詳細求む!!!←

…うわぁ…何故か知らんがどっと疲れたよ…orz
一度に驚いたり、不安になったり、安心したり、わくわくしたり…
ふぃーでも、よかった。ああよかった。
うん、うん、そうか。私、まだ生きていける!←

…ホントに、、、よかった…!!!


~追記~

拍手、ありがとうございますー!
慌てぶりがハンパなかったですwww
でも、安心した後、ガンコちゃん見て、懐かしさに浸りました(笑)
NHKで育ったんだなぁと実感^^


そして、TBして下さった方へ

ありがとうございますー!!!
サイト拝見しました!
そしたら、1回だけ見た事のある作品だったんです!
名前だけ聞いてもわからないですからね!!!
それがわかっただけでも十分です!また行ってみねばっ!!
教えて下さって、ありがとうございます!!!
優しい方々に恵まれて幸せです…(涙)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/464-322bae21
    この記事へのトラックバック

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」へ!



    最近の記事


