アニポケ見て寝かかっとったら、

2009年07月23日 20:07

次回予告タケシーーー!!!!!

ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょーい!!!!
ED見てたら意識が夢の中に行きそうで、うとうとしてたら…!!!!
目が覚めたよー!起きたよー!立ち上がったよー!声出さずにこらえたよー!(笑)
うわぁ…不意打ちって恐ろしいね!
クッション床に投げつけちゃったwwww

タケシ回というか、ポッチャマ回で恋がメインだから、
次回予告がタケシという…ね。
ギザウレシス!!!!
予告のテンションが高くて大好きなんですよー
「みんなもポケモン、ゲットだよ!」の「だよ!」が可愛すぎるぅうう!!!!
もだもだもだもだごろごろごろん←
落ち着いてられるかぁああああああ

今日、ちょうど友達とタケシについて語ってたので、すげぇタイミングだ!!!
ガチでタケシ語りしてきました。
だって、タケシ否定すんだもん、チクショー!
確かに最近ギャグばっかだよ!ジムリーダーだったくせに成長してないよ!
手持ちも岩ポケモン1匹しかいねーよ!
言いたい事はよぉくわかる。でもでも、

それってタケシのせいじゃなくねぇ?←

スタッフのせいだよ!って言ったら笑われた(ガーン)
ううぅ…タケシ…カッコイイのに…お姉さん好きなだけじゃないもん←拗ねた

けど、友達も「タケシのパラダイス」は神曲だと言っていたので、よしとしよう。
いつかサトシじゃなくて、タケシの魅力に気付いてくれ!(笑)
え、サトシと比べたら無理だって?そんなぁ(泣)
タケシからうえださんを好きになった私への嫌みですか!?←

…これ以上は文句になるので、やめとこう。
散々言った気もしますが(笑)
来週はお休みだそうで…次に会えるのは再来週かぁ…
この予告見た時、金銀にも似たような話があったのを思い出したよ。
ワニノコがマリルリに恋して、タケシが応援してたけど…って内容でした。
あんまり似過ぎてるので、なんだかなぁ
タケシの出番が増えるのは嬉しい。
でも、ネタがなくなってきてるなぁと感じました。
流石に10年もやってりゃあ仕方ないよね。
そこそこ期待しよう。タケシの出番にっ!(笑)


~追記~

拍手、ありがとうございますー!!!
一部、文章がおかしかったので、修正しました;
テンションが上がると見直しが不十分で困ります><
これからも気をつけたいです!


拍手&コメントして下さった方へ

ほんっとにありがとうございますー!!!
好きなキャラ否定される事ありますよね~
私の場合、マイナーを好きになるので、特に…
でも、確かに語れるのは嬉しいです!友達の指摘に納得した部分もありましたし…
人の考えを知るのも新しい発見に繋がりますよね^^



わわっわー!拍手、ありがとうございますー!!!
タケシについて語りすぎですかね?
次回が楽しみですよー!!!
出番があって、面白かったらまた語りたいなぁ!
ツボる台詞を言ってくれるに違いない!(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます!

    ※間違いがあったので、修正しました。すみません><

    タケシの記事に拍手がいただけて、さらにネットでの拍手が初めてと聞き、
    感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!!
    こんなブログに初拍手…恐れ多いです…!
    しかも、そんなに長い間来ていただいていたなんて…
    ああああああ、嬉しすぎます(涙)
    そんな神な方はいらっしゃらないだろうと思っていたので、かなり驚きました!
    私、何か変な事書いたりしてませんでしたか?
    矛盾してたり…間違ってたり…不安になってきました(笑)
    自分でも忘れてしまう事が多くて…何せ記憶力がないので←
    これからも前より気をしっかり引き締めて、頑張りたいと思います^^

    そして、「ふつくしすぎる」に反応ありがとうございます!
    自分では気付かなかったんですが、結構使ってますね;
    気に入っていただけたのなら、つい使いたくなっちゃいますねw
    私も「空さん」がツボりましたよー!初めて言われました…!!
    この名前、「空は」が名字で、「蒼い」が名前のつもりだったんですが…空さん!!
    自分で言うのもなんですが…素敵ですねvv
    私ではなく、名前ですよー
    ちょっと空さんツボりました(笑)

    今回、勝手にこちらから返信してしまい、申し訳ありません。
    ご要望がありましたら、いつでも対応させていただきます。

    では、拍手、コメント、そして、応援ありがとうございます!!!
    コメントが頂けただけで幸せですvv
    私も、タケシ大好きな方がいて下さって、すっごく嬉しいです♪
    本当にありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/465-12794fbe
この記事へのトラックバック


最近の記事