スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話「カンディド」

2009年07月27日 14:42

※若干ネタバレ&叫び





うえださんが出ていると知って、調べてみたらこの回でしたー
内容はなんとなく理解出来たので、途中からでもさほど問題なかったです。
前に1度だけ視聴していたからかもしれませんが…
うえださんはレクトールという役をされていて、

高笑い最高でした!!!

ちょっとまさかの悪役で惚れ惚れしちゃいました!
笑い声がふつくしすぎる。囁きボイスが耳レイプですかwww
これは見てよかったと思う!
久々の悪にどっぷり浸らせてもらいました^^
こーゆー役がもっと増えればいいのになぁ
出番は少なかったですが、主人公の仇らしいので、これからも出番あるやも。
ちょっぴり期待しておこう。

でも、出番が後半だったので、手前に出てきた主人公達を襲う雑魚キャラじゃないかと心配でした。
多分、うえださんも声をされていたと思います。
だから不安になって、これだけの為にうえださんを呼んでたらころs(げふげふ)
とかね。思わなくもない←
きちんと出番があって安心したよー(これを使わずに済んでよかった←何をw)

あと、本編についてこれだけ言わせていただこう。

サルねぇええええええええわぁああああああああ

詳しく知らないから、何とも言えんけど、マジないわー!!!
ひどいだろ、待ちなさいって、君!!!
妹だぞ!?てめぇの妹より大事なもんなのかよぉ!!
ないないないないないないないない(エンドレス)
あれには腹が立ちました。
そして、みんなも見てるだけって、おいぃ!!!
誰か止めてあげなよ!!!

ふう…これだけは言いたかったんです…あーっすっきりしたぁ♪
もしまたうえださんが出る事があれば見よう!
ひどい奴で、すみません。あれ見る限りじゃ…なぁ←
気になった方はぜひご覧になられるといいと思います^^


~追記~

拍手、ありがとうございます♪
うえださんの為だけに見るなんて、アニメファンの方からは怒られそうですね;
良い子はマネしちゃいけない例のアレです←
しかも、叫んでしまって申し訳ない…orz
むしろ、私がころされるっ!←


またしても、拍手して下さった方がっ!
ありがとうございますー!!!
今後うえださんが出る事はあるんですかね?どうなんでしょう?
一応チェックしているつもりですので、その時は叫びたいです(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/468-cff19a6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。